teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


☆☆エクシオで恋活☆☆

 投稿者:エクシオステューデントメール  投稿日:2010年 4月15日(木)13時22分3秒
  はじめまして♪私イベント会社エクシオのステューデント担当責任者一條と申します。
婚活パーティーを全国で開いている、わたくしどもですが、
なんと今度は学生のみなさんに出会いの場を提供しちゃいます!

日頃学校以外で出逢いが無い、友達に自慢できる彼氏・彼女が欲しいと思っているあなた、新学期とともに恋活始めてみませんか?

学生時代だからこそいろんな人と出会ってみよう!

エクシオでは4/28(水)18:00~仙台、銀座、新宿、横浜、名古屋、神戸、大阪、福岡にてパーティーを行っています。
友達を誘って素敵な彼氏・彼女をゲットしてみませんか?

エクシオでは学生証のご提示をお願いしています。
女性の方もご安心してご参加ください♪

ご予約はオンラインのみとなっております。
エクシオでは各大学のサークルとのコラボパーティーも企画しております。
興味がある方はぜひお問い合わせください。

_________________________________________________

予約はこちら→PC:http://www.exeo-student.com/
  携帯:http://www.exeo-student.com/i/

お問い合わせ student@exeo-japan.co.jp
       050-5531-9451(一條)
エクシオホームページ http://www.exeo-japan.co.jp/
会社概要 http://www.exeojapan.com/
 
 

ほんとだ

 投稿者:HP管理人I  投稿日:2007年 8月19日(日)01時38分28秒
  ライダーさん発見!!
しかしマンタが見つからない!
ションボリ
 

見つけた

 投稿者:Japan  投稿日:2007年 8月16日(木)01時19分34秒
  アキバBlog(秋葉原ブログ)というサイトで、8月14日、15日のWFの記事の
中にamvibalentのライダーさんとブラックマンタの画像がありました。
特にコメントなどは無かったけれど、ビックリしたよ。
 

遊びに来ましたⅣ

 投稿者:JACK  投稿日:2007年 7月16日(月)22時08分44秒
  あぁひろしさんだぁ
管理人より早く気付く自分がいる・・・
一応みんな元気ぃなハズですよ.目視のところ
最近は部室が重生産セッションに移行したので,足の踏み場しかありません(?)

http://homepage2.nifty.com/jack-jack/

 

遊びに来ましたⅢ

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2007年 7月16日(月)18時00分39秒
編集済
   ご無沙汰です~。皆さんお元気ですか~?
…ってもう私が誰か忘れられたかしらん(^^;

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ncc-1701/

 

遊びに来ましたⅡ

 投稿者:JACK  投稿日:2007年 6月12日(火)21時43分3秒
  最近ご無沙汰ですね。
ここで言っていいのかわからないので取合えず自分のだけ・・・
「栄光の3位は私が頂きました!」

http://homepage2.nifty.com/jack-jack/

 

遊びに来ました

 投稿者:シガノリヒロ  投稿日:2007年 6月11日(月)04時52分29秒
  ○ニスの所為で瀬戸の花嫁が押して一行に床につくことのできないシガノリヒロです。
・・・・えーっと創造祭のコンペのリザルトって出ました?出てたら教えてください。
もしかしたらリアルで会うほうが早いかもしれんけどね(笑)
 

管理人さんへⅡ

 投稿者:JACK  投稿日:2007年 4月24日(火)01時13分42秒
  ははっお手柔らかにね。
コレって実際誰で見みられるわけだし

その辺”会話仕立て”にしてみては?
例えば・・・
Sガさん:ここはも~ちょっとあれじゃね?
Dッチ:あ~そぉっスね~
的な和み系で。

http://homepage2.nifty.com/jack-jack/

 

管理人です。

 投稿者:HP管理人I  投稿日:2007年 4月22日(日)22時04分59秒
  ご指摘ありがとうございます。
とりあえず自分の所だけ説明を書いてみました。
他の人のも客観的にコメントを書いていきたいと思います。
それはもう言いたいことをいろいろと・・・。
 

管理人さんへ

 投稿者:JACK  投稿日:2007年 4月22日(日)04時20分15秒
  前の部長さんです。
この掲示板がどの程度知名度があるのか気になるところ。
っというわけでHPみたよ。
う~んやっぱり作品に関するコメントがほしいねぇ
Wordとかのデータでコメントを集めてはどうだろうか?
それかメールでもいいし

http://homepage2.nifty.com/jack-jack/

 

レンタル掲示板
/2