teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

低音はマルチ>inv:953さん

 投稿者:さいほうメール  投稿日:2010年11月24日(水)10時50分15秒
  通報
  inv::953さん、いらっしゃいませ。低音はどうしてもネットワークだとうまくいかなくて、巨大なLを特注したりしましたが、結局マルチ駆動にしました。テクニクスのSH-D1000で始めて最近は、DCX-2496でやっています。DSPを使用すると時間軸をあわせられますから位相問題を楽に解決できると思います。マルチセルラーホーンは、ものによっては、干渉で高いほうの周波数帯域が落ちてくるものがあるので、ツイーターが必要でしょうか?24Aホーンだと13KHzまで出せますが、マルチセルの26Aホーンだと高いほうが落ちてくるようです。  
 
》記事一覧表示

新着順:9/105 《前のページ | 次のページ》
/105