teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


60歳

 投稿者:マー君  投稿日:2017年 7月21日(金)11時43分39秒
  還暦の集まりについての情報をお願いします。  
 

2010年の出会いにVVVVV

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時23分17秒
編集済
  朝日新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様の50代、人生を健康で充実した日々を送れます様にお祈りいたします。

http://i-vic.jp/tyu48/

 

ページ移動しました( ^^) _U~~

 投稿者:管理者メール  投稿日:2009年11月10日(火)10時55分28秒
  昨日作成して、心機一転!今までのがログできず書き換えできなくなった為(@_@;)
この掲示板はこのまま使う予定です。ただこの掲示板は削除等ができないので宜しくです。
今度校歌を米?君に頼んでページで歌を流しますかね(-。-)y-゜゜゜

http://i-vic.jp/tyu48/

 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:ニート  投稿日:2009年11月 8日(日)15時04分22秒
  同窓会参加しました。久々に長時間飲みボロボロです。やっぱ気分は少年でも52歳なんですね。また、同窓会の様子など最近の写真もあってもいいんでないすか。個人情報漏洩の問題があるので、写真等の扱いが難しいと思いますが、了承を得て小さくても掲載できないすかね。また、同窓会ですが一回くらい仙台でやってもいいんでないすか?(言い訳か??)  

やっと見つけた(@_@;)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年11月 8日(日)12時30分34秒
  昨日11月7日久しぶりの同窓会!ホームページ全然更新ない(-"-)と言われ!作っている事さえ忘れていました(-。-)y-゜゜゜書き換えするにもパスワード忘れて、今探してますので見つかり次第少しは変更していと思います<m(__)m>
見ていてくれて、ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:暑すぎる夏将軍  投稿日:2007年 8月18日(土)23時05分59秒
  暑い 暑い  火事もあった(8/16未明 槻木下町3丁目)  

(無題)

 投稿者:悲しい冬将軍  投稿日:2007年 2月 3日(土)18時15分11秒
  今年の冬は 暖かい
冬将軍が風引いた
 

今年もお盆は雨

 投稿者:夏小僧  投稿日:2006年 8月19日(土)22時06分45秒
  んんん  今年で連続3年 ???よく覚えてないが 東禅寺の盆踊りの日は雨
なぜか 雨 です  残念!
 

桜だ

 投稿者:桜小僧  投稿日:2006年 4月15日(土)09時31分54秒
  桜だ やっと桜が咲いた。船岡方面には行かないことにしよう
道路が混むから!
 

お元気ですか?

 投稿者:omiyaメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)01時24分5秒
  久しぶりにアクセスしてみました。元気してますか。今年は花粉が少ないと思って油断してるとひどい目にあいますよ。ご注意を。4月に転勤しそうです。  

レンタル掲示板
/3