teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:吉川  投稿日:2013年 4月28日(日)22時43分42秒
  今日は、シニア、一般共に勝利を挙げられて良い一日でした~。
また次の試合、その次の試合と連勝街道を突っ走りましょう!
私自身ゴーマルでの初勝利!
これからも、勝利に貢献できるよう〝気合い〝入れて行きたいと思います。
今日一日、楽しかったです。
また次も、がんばりましょう!
 
 

吉川です。

 投稿者:吉川  投稿日:2013年 1月21日(月)22時21分16秒
  年末から、練習に参加させてもらいその度に体中が痛い日々が続いております。
毎週の練習のおかげで、だいぶ筋肉痛の度合いも軽くなってきました。
さて、私は最近ピッチャーの練習をさせてもらっていますが、わかりやすいピッチングの解説動画が有りましたので、リンクをはっておきます。
http://sc-smn.jst.go.jp/playprg/index/105
 

☆勝☆

 投稿者:福士 隆  投稿日:2010年 4月26日(月)01時11分28秒
  こんにちは!福士です。さて22年のリーグもはじまり実年・一般と1勝をあげました。
これも日頃の練習による連携!チームワークのおかげかとおもいます。
また、反省会でも色々な意見がありチームの向上にやくだちます。(多少記憶を失うこともありますが^^;)
これから、勝率をかさねBクラス、Aクラスへと夢がふくらむばかりです^^
さて、私はいま、ピッチャーをさせていただいていますが、いまでもイメージとしてよく見るHPがあります。私以外にもピッチャーをされている方、また、目指している方に参考になればと思います。ゴーマル~~ファイ!!
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/hosana/index.html(ピッチング研究室からRoom1,2にあります)
 

(無題)

 投稿者:大橋まさよし  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時19分16秒
  今日の総会が無事に終了しましたね。
司会進行、資料作製などお疲れ様でした。
私、昨年の成績は不本意でしたが今年は多いに打ちまくりたいです。
お互いに頑張りましょう。
写真と賞状、メダルを後でメールにて送信します。
宜しくお願いいたしますm(__)m
 

ご心配戴き有り難うございます

 投稿者:浅見 達雄メール  投稿日:2005年 7月11日(月)17時24分3秒
  ケガの件でご心配を戴き恐縮です。ケガをした日に栗原整形外科に行き、肉離れをした左足ふくらはぎを固定してもらい月曜・火曜の2日間は自宅で安静にしていましたが、どうしても会社へ出社せざるを得ず固定をはずし、少し無理をして歩いたためかまた痛みがでてしまい、週末はおとなしくしていました。
今日もテーピングをして出社していますが、今後週2回はマッサージとリハビリで通院する予定です。やはり最初の1週間は固定して安静にしていないと直りが悪いようです(反省!!)。
完治するまでには1、2ヶ月かかりそうですが、9月の試合からは何とか出たいと思っておりますので宜しく。

昨日の結果については、藤田さんから連絡をもらいました。いろいろなアクシデントもあった様ですが、やはり今期は1勝もしていないので勝ちパターンが浸透しておらず、チーム内にもまたやられるのではというマイナスイメージがあるように感じます。これらを払拭するためにも早く1勝して、チームのムードをアップしていく必要があると思います。
 

怪我のほうは大丈夫ですか

 投稿者:鈴木たかしメール  投稿日:2005年 7月11日(月)16時35分25秒
  怪我の具合はどうですか?私も浅見さんと同じ年なので気になります、人事ではないので
準備運動も今まで以上に念入りにしてます。あまり無理しないようにしてください、また
ゴーマルに来た時には今まで以上の活躍を期待してます。補足ですが昨日の「どりーむB」の試合は何時ものパターンで最終回追いつかれ引き分けでした、完投できるピッチャーが早急に補充しないとゴーマルは1勝も出来ないような気がします。
 

ゴーマルクラブの皆様へ

 投稿者:浅見メール  投稿日:2005年 5月31日(火)22時46分52秒
  ゴーマルクラブ”メンバー紹介”のプロフィールでまだ多くの方の情報が入力できておりません。皆様からの情報提供を宜しくお願い致します。
もちろん個人情報ですので、差し支えのない範囲で結構です。
 

新人のすずきです

 投稿者:鈴木たかしメール  投稿日:2005年 5月31日(火)14時22分1秒
  5月も今日で終わりなのに誰もメッセージが入ってないので私がアクセスしました。
久しぶりのソフトボール練習のたびあっちこっち痛いけどそんな事言ってられない!
残り全試合勝利するようにみんなで頑張りましょう!!でも男ばかりで女っ気がないのは
寂しいなー(笑)女性マネージャー大募集!!特に若い人!!
希望者はtakasan1952@yahoo.co.jpまでメールください、待ってます、(^^)v
 

ゴーマル

 投稿者:大橋 まさよし  投稿日:2005年 5月 1日(日)11時32分9秒
  ゴーマルをリンクしたら驚いた!!!
トップがAV・・・そっちにつなぎたかったよ(^^)
ゴーマルのホームページ見て感激!
なんか、アクセスされてくるといいね♪
またよろしく!         
              大橋より
 

ご挨拶

 投稿者:asamiメール  投稿日:2005年 4月30日(土)11時43分6秒
  ゴーマルクラブの浅見です。今般、当クラブの活動を全国に紹介すると共に、膝折宿町内会の皆様とクラブ員との交流の場としてホームページを作成しました。今後、皆様からのご意見・ご要望等を参考とさせて頂き、当ページの更新及び当クラブ運営等を行っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。  

レンタル掲示板
/1