teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・結婚

 投稿者:たさやん  投稿日:2006年 8月13日(日)21時56分7秒
  中西君、結婚したそうですな。
おめでとうごじゃりまする。お相手は、どんな方ですか?
多分、この板は見てないと思いますが、見たら書き込みヨロシクですぅ。
 
 

明けおめ

 投稿者:たさやん  投稿日:2006年 1月 1日(日)22時10分7秒
  謹賀新年。
また一年が始まりましたなぁ。健康第一に頑張りましょう!
 

年の瀬

 投稿者:たさやん  投稿日:2005年12月30日(金)18時06分18秒
  皆さん元気でしょうか?
激動の一年が終わろうとしております。5月にエノッキーの辞め、正社員として
働きはじめて7ヶ月。正社員のメリット、デメリット、色々あるけど、毎日業務に
忙殺されて考える暇があまりなかった7ヶ月でした。年末年始休暇中にジックリと
考えてみたいと思っておりまするぅ。来年で41歳。数えでは本厄ですわ。
気がついたら、ええ年になってもた・・・。また皆さんと会って酒でも飲みながら
話したいもんです。では、良いお年を!
 

多忙

 投稿者:たさやん  投稿日:2005年10月14日(金)21時29分0秒
  全く書き込みできてまへんでした。みんな元気かなぁ。。。
中西君、新川さん、杉浦君、番匠さん、みんな元気?
我輩は一時の肥満体からは脱したものの、依然として中性脂肪値が高く
検診では要再検査を勧告されてしまいましたぁ。マ・マズイっす。
 

ご無沙汰

 投稿者:たさやん  投稿日:2005年 8月18日(木)23時26分3秒
  残暑お見舞い申し上げます。
みなさん元気でしょうか?多忙ゆえ、なかなか書き込みができましぇん。
盆休みもなく疲労困憊・・・。遅い時間に飲食、不規則な生活を送るせいか、
体重は増加の一途をたどり肥満体寸前にまで太ってしまいました。
や・やばい!と思っても、肥満した体は簡単に痩せません。
う~む、どうしたものか。
 

元気でやってますよ&#63893;

 投稿者:番ちゃん  投稿日:2005年 7月24日(日)13時37分39秒
  お久しぶりで~す秊  しっかし 毎日暑いですねぇ~輦たまりませんわ聯家にいるより会社にいるほうが涼しい。。。仕事は嫌ですけどね玲  ところで  夏風邪はもーなおったんですか??気よつけて下さいね!不規則な生活みたいなんで…もうすぐ  お盆休みですね秊楽しみ~今年はうちの会社10連休なんです秊さあ 何して過ごしましょ令ですわ  

夏風邪

 投稿者:たさやん  投稿日:2005年 7月18日(月)14時06分31秒
  みなさん元気でっか?世間は3連休やというのに我輩は今日も仕事でした。
早くも夏バテ状態で、しかも風邪までひいてしまい最悪の体調っす。
睡眠はキッチリとらんと体に毒ですなぁ~。
 

こりゃ失敬

 投稿者:たさやん  投稿日:2005年 7月 3日(日)18時19分28秒
  太りまへんか?そりゃ失礼しやした。やはり榎木での体力消費量は驚異的だった。
今の仕事は外回り中心やけど、汗をかく程度でエネルギーの消費は微々たるもの。
残業が多くて食事も不規則になり、深夜に飲み食いしてる結果ですなぁ・・・。
自制しないとヤバいっす。テクノの安藤さん辞めたのか。僕が辞める時に、
テクノの仕事に不満があるって言ってたけどね。高石さんも辞めるんすか?
バーベキューはいつでもいいですよ~。皆さんの都合の良い日に合わせまっす。
 

(無題)

 投稿者:中西君メール  投稿日:2005年 7月 3日(日)00時02分22秒
  へ~安藤ちゃん辞めちゃったんや なんか寂しいな それと田坂さん僕が太る? ありえへんで~ B.B.Qはいつするんですか? たくさん食べるで~ 太らへんからねV  

今日

 投稿者:新川メール  投稿日:2005年 6月30日(木)21時29分40秒
  テクノの安藤さんが退職しました。立石高石さん?もそうらしいって西田君が言ってました。
それと焼肉いちばんにボトルをキープしています。
今の所、新川が殆ど飲んでいます。話が二転三転しますが、バーベキューに神戸フルーツフラワーパークはどうでしょうか?何も要らないので。高いかな?
 

レンタル掲示板
/3