teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:too@管理人  投稿日:2009年 4月10日(金)01時18分43秒
  >猫さん
ただいまです。応援ありがとうございます。

エヴァさん大はしゃぎ度、原作よりも5割り増しなり。
カイムはいつになったら本調子になれるのかをお楽しみに~
 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 3日(金)14時20分50秒
  お帰りなさい
久々の更新お疲れ様でしたww

紅き竜の最新話読ませていただきました
相変わらず狂気なエヴァと微妙に戸惑うカイムのやり取りが最高でしたw

これからも更新、楽しみに待ってますので
頑張ってくださいww
 

お久しぶりです

 投稿者:too@管理人  投稿日:2009年 3月21日(土)05時04分12秒
  皆さん長らく放置していて申し訳ありません。

tooでございます。

>ごきぶるさん
 >カイムの気性、アンヘルの気高さ!!
 >それら全てを書くことに長け出ている、この小説

いやいや、そんなことないです、もったいないお言葉です。
ですがそう思っていただけたことが心の底から嬉しく思います。

>こまさん
 はじめまして、これからもおそらく不定期な更新になると思いますが見守って下されば幸いも幸いです。

エンジェレグナはご存知ですとも!!
DOD2の設定資料集を求めて駆けずり回っていた高校生の頃が懐かしい……
結局通販で手に入れることが出来たのもまた懐かしい……
ジスモア教頭閣下が素晴らしすぎますね。



次話が半分ほど書きあがったので、また近いうちに投稿図書様で更新させていただこうと思っています。
ち、近いうちに、したい、なぁ……
 

更新お疲れ様です

 投稿者:こま  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時36分56秒
  はじめまして&更新おつかれさまですー。
最新話も楽しんで読ませていただきました。
久しぶりの更新ということで期待していましたので、喜びも一入です。
これからも作者様のペースで続けていってくだされば、一読者として幸いです。

さて、話は変わりますが。
『封印学園Angelegna(エンジェレグナ)』をご存知ですか?
DODキャラクター勢が現代社会の学園にてラブコメ、というDOD2の公式設定資料集に掲載されたギャルゲー的パロディネタなのですが、
それの入れ込み具合がすごいというか、普通にプレイ画像のスクリーンショット風味で掲載されている当たり、製作陣の熱意が伺える出来となったいます。

実はこのエンジェレグナ、これに登場する擬人化アンヘルの破壊力がすごいのです!
顔は仮面(モロにアンヘルヘッド)に隠されて全く解らないのですが、金髪にグラマラスの身体、そして古風な口調と顔がわからないのに何故か凄まじく萌キャラと化しているのです。
カイムとのやり取りがすばらしすぎます。

お時間があればぜひ検索してみてください、すぐにヒットしますから。
それでは、次回も楽しみにしています。
 

感想

 投稿者:ごきぶる  投稿日:2008年 9月 8日(月)00時29分13秒
  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この時をどれ程待ち望んでいただろうか?!
やっと、やっと小説が更新された!!
カイムの気性、アンヘルの気高さ!!
それら全てを書くことに長け出ている、この小説。
素晴らしい………………。
しかもカイムが喋ってた………………。
次回の更新が楽しみすぎます!!
 

お久しぶりです

 投稿者:too@管理人  投稿日:2008年 9月 7日(日)15時45分49秒
  更新しました;

返信が遅れも遅れてすみませんでした。

>momoさん
完結までの道のりは厳しいですが、不定期でも続けていく気は満載です!!
DODなのだからダーク分はあっていらないわけが無い!!

麻帆良勢も少し黒くしないとバランスおかしいですが;

>雷神さん
カイムの青春は戦争ですから、そりゃ逃れられるはずが無い(ぇ
優男なカイムはすごい違和感ですし;

アンヘルは幼女ではないんですが(スレンダー美人系)、そんなの関係なくアンヘルはカァイイってことでOKOK

>ディオさん
アンヘル萌えな同士がまたここに一人(笑

麻帆良の人も綺麗なだけじゃないはずだ、というわけでトップはとりあえず黒いだろうと。
 

更新乙です

 投稿者:ディオ  投稿日:2008年 3月 1日(土)09時40分42秒
  too様、更新お疲れ様です。
近衛翁が黒い、黒いよ近衛翁w
手打ちとして本国の20人の首を差し出したか、いても邪魔だろうし丁度よかったのかな?
まぁそれは置いといて、アンヘルがとっても萌えるぜ
誇り高き竜種が人間に情けをかけられ、屈辱に震えてるのがなんかそそr、ゲフン!可愛かったw(しかも幼女!)

リクエストの事ですが、正直此の侭自然消滅するかなー?って考えていたので、何も考えてませんでした。
改めてここでリクエストをすると『アンヘルとカイム、麻帆良での平凡な一日』とかを望みます。
頭の片隅になんかに、このリクエストを置いてもらえれば幸いです。
 

どうも~♪

 投稿者:雷神  投稿日:2008年 3月 1日(土)00時01分37秒
編集済
   どうも始めまして~♪
 最新話読みました~。

 やはりカイムは争いごとから逃れることはできないのだと、改めて思いましたよ。
 それにしても幼女姿のアンヘルに萌える自分は一体。。。
 

初めまして

 投稿者:momo  投稿日:2007年12月23日(日)14時08分24秒
  初めまして、momoといいます。
紅き竜と復讐の剣士 読まさせてもらいました。
いい感じにダークになっていて、とても気に入りました。
是非とも完結まで頑張ってください。
 

すごくあたふたしてます;

 投稿者:too@管理人  投稿日:2007年12月 9日(日)12時06分40秒
  ディオさんありがとうございます。
キリ番を踏んだ方のリクエストを……といきたいのですが自分がそこまで出来る約束ができません;

ですがなにか要望がありようでしたら出来るだけ応えようとは思います。
 

レンタル掲示板
/8