teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:KK  投稿日:2009年 1月12日(月)17時59分30秒
  他支部の者です 旭川支部は楽しそうですね^▽^ 正道空手はいいですね  
 

一言

 投稿者:旭川支部苫小牧出張所?  投稿日:2008年 9月18日(木)11時20分56秒
  お久しぶり!皆さん元気に稽古してますでしょうか?ところで、わんこ先生? 金師範がプライベートで来て、道内案内されたとか…
道内?道内って言いましたね?
おかしいなぁ 苫小牧って北海道なんですけど ̄_ ̄
汗きっと 今向かって来てるんですよね?
私が金選手のファンだと知ってますもんね^v ゜
…まだ着かないなぁ
きっと、そこの角まで来てるんだろうな♪
 

では、遠慮なく...!

 投稿者:310-103  投稿日:2007年 8月17日(金)01時01分21秒
  身長は、確かに伸びてるかもかも知れませんが~~~
○力は、全く伸びていませんからー残念~!(古)
(^>^)/
 

いつでもどうぞ(^_^)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月14日(火)00時31分6秒
  掲示板の方はしばらく見ていませんでした(^_^;)
いつでもお帰りの際は気軽に寄ってくださいね。
それにしてもセナはデカくなったなぁ・・・(@_@;)
 

下記の件

 投稿者:310-103  投稿日:2007年 8月13日(月)22時37分57秒
  8日自宅へ帰らず、真っ直ぐ実家へ行ったので、返答が見れていませんでしたが...
もしかして、「なんだ突然!!」と先生思ったのでしょうか?
まっ何はともあれ、ありがとうございました。
また帰省の際は、お願いします。
 

練習参加の件

 投稿者:310-103  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時08分46秒
  先週より子供2人が、私の実家に行ってます。
今週末迎えに行きますので、帰り(土曜)立ち寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月18日(水)19時18分9秒
  いやあ、かなりきわどかったんですけど、何とか無事に帰って来れました(^_^;)
午前中は全便欠航だったのですが、午後から北海道行きはなんとか普通に運行になっていました。
仙台行きは欠航になっていましたから、本当に運がよかったというか・・・。

逆に東京に帰る人たちは台風と一緒に移動するような感じだったので、帰れるか逆に心配して今したが、無事に到着したようで何よりです。

次は全日本大会のときですね。またお会いできるのを楽しみにしています。
押忍
 

無事帰還良かったですね

 投稿者:群馬・冨澤です  投稿日:2007年 7月18日(水)12時21分13秒
  合宿お疲れ様でした。東京組のバスも帰りの高速が通行止め何て話が出ていて心配でしたが、逆にスムーズに普段より早く東京に着き良かったです。又お逢い出来るのを楽しみにしております。押忍  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時25分42秒
  おお雅也っ!久しぶりだなぁ(^o^)丿元気か?
停部中って、あなた・・・。なにをやらかしたの?!(@_@;)
まあ、春休みやることなくて暇だったら旭川に遊びに来たらいいよ(^_^)
 

お久しぶりですっ。

 投稿者:雅也  投稿日:2007年 3月 2日(金)18時30分15秒
  サッカーは今は停部中ですっ(●´Д`)  

レンタル掲示板
/7