teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえい!

 投稿者:さとし  投稿日:2006年 9月27日(水)01時01分3秒
  moimoiさん毎度!MIXI見つかっちゃった爆、喜んで、握手!!
そう、週末ライブだ、見に来てね、練習しなくちゃ、またね~♪
 
 

どもですー(^^)

 投稿者:moimoi  投稿日:2006年 9月26日(火)21時37分33秒
  こんばんは!moimoiです。

新曲、素敵っすー♪かっこよく決まってましたですよぅ
週末のライブが楽しみ~

ブログも楽しみ~
 

こんばんわ

 投稿者:ハセッチ  投稿日:2006年 9月 5日(火)22時08分43秒
  moimoiさん、毎度!カキコありがとうございます。
先日は遠路遥々見にきてくださり、ありがとうございました。
そう、新曲だってよ、かっこよく決めなくちゃだわ。
ここ、誰もこないから最近チェックしてなかったんでほったらかしでした。ごめんなさい。
 

また来ちゃったです(^^)ノ

 投稿者:moimoi  投稿日:2006年 8月31日(木)21時50分34秒
  ニコニコなハセッチさんへ。

こんばんはー
成田ライブ、お疲れ様でした。
剣をもったハセッチサンの子供さんが可愛かったーwらぶ。
teppan兄さんの新曲も手がけるとのことで(^^)/オー

期待してまする~
そして9月末にまたチキチキライブで、お会いましょう♪

モイでしたー!
 

ジョイフルコンサート終わりました

 投稿者:さとし  投稿日:2006年 6月 7日(水)11時17分42秒
  6/4ジョイフルコンサート無事終了しました。
出演者の皆さん、お疲れ様でした。
盛り上がりましたね、またやりましょう。
 

モイさんいらっさい

 投稿者:ハセッチ  投稿日:2006年 4月11日(火)20時17分45秒
  まいどっす!かきこありがとうごぜえましゅ!
似顔絵ね、あんま似てなかったかも?!
良く書きすぎ?!www
モイさんのこと男の子だとばかり思ってて、、
お姉さまだったのにはびっくりしちゃったな\(◎o◎)/!
 

どもーどもー

 投稿者:moimoi  投稿日:2006年 4月11日(火)18時33分33秒
  モイって呼ばれてたmoimoiです!
またカキコミにやってまいりました~。

似顔絵CD大切にします(^^)ノシ
 

どもども

 投稿者:ハセッチ  投稿日:2006年 4月 5日(水)16時46分37秒
  moimoiさん、書き込ありがとうございます、鉄板のライブ楽しんでいただいたようで、なによりです!
私自身、鉄板の素晴らしい音楽に参加出来て大変光栄です。
こんなおっさんですが鉄板同様今後とも宜しく!
 

ライブむちゃくちゃよかったっす!

 投稿者:moimoi  投稿日:2006年 4月 5日(水)09時58分41秒
  おはようございます!moimoiです!
当日は会場にいけず・・・悲しかったんですが、
チャット画像配信で見ることができましたー
メンバー紹介で声も聞けたんで嬉しかったです(^^)

ありがとうございました!お疲れ様でした!
 

4/3(月)ライブだよ

 投稿者:さとし  投稿日:2006年 2月13日(月)01時24分15秒
  詳しくは鉄板のページに行ってね。  

レンタル掲示板
/2