teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:りゅーメール  投稿日:2005年 9月29日(木)10時21分18秒
編集済
  ひでひろかー。ひさしぶり(~o~)まさもバタバタしてたみたいだけど
落ち着いたみたいだね。まさに、あの湘南の爆烈Bガールはどうするんだっていっといて。責任とってっていってたよ。

そういえば古屋が結婚するみたいだねェ。会ったらおめでとうって言っといて。
今年最後の航海は名古屋に寄港するかもしれません。

蒲郡だけは本当に勘弁してほしいよ。
 
 

名古屋から

 投稿者:太平洋F三等航海士木村と中村  投稿日:2005年 9月28日(水)00時23分38秒
  川崎さんお疲れ様です。明日からおつかレインボーって使ってください。
昨日木村正彦君が会社の寮に引っ越してきました。
今、僕の部屋で酒飲みながら色んなお話してまして、川崎さんのHPがある事を
お聞きし、この掲示版に登場しました。
いま、木村君と名古屋嬢とどうやってコンパを開くか対策を立てています。
これから木村君が名古屋嬢の縦巻きロールを横巻きに変えてくれるみたいです。
 

ひさしぶり!

 投稿者:Ryutaメール  投稿日:2005年 9月 7日(水)16時06分53秒
編集済
  しんた、ひさしぶり!
このまえ降りたと思ったのにもう2週間近くになるねー。早いなー。
船は今3年生乗ってるけど、しんたたちとは違ってすごくおとなしい学年です。

今回の航海も台風14号の影響で鉄岸に2泊3日待機でした。
タチはまだ釣れず、サバフィーバーです。
本当に船静かだよ。
この前CTDのウインチ操作してるときにしんたとかとよくしゃべってたから、
あーいなくなったんだって実感したよ。
また清水に来たら連絡ちょうだいね。
 

お疲れ様です^^

 投稿者:しんた  投稿日:2005年 9月 6日(火)20時11分59秒
  すごいですね!!このホームページ☆感動です。9月中ごろ静岡に行きます。その時望星丸に行けることを楽しみにしてます。釣りはどうですか?タチはつれてますか?では、また覗かせてもらいます^^  

お疲れ様。

 投稿者:Ryutaメール  投稿日:2005年 8月29日(月)01時04分41秒
  1年間の乗船実習お疲れ様でした。
最後、下船の際、ばたばたしていてまともに見送ることができず
ごめんなさい。とりあえず掲示板を作ってみたので、みんなのコミニケーション
に使ってください。
 

レンタル掲示板
/1