teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その節は失礼しました。

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2009年 6月17日(水)10時01分34秒
  >おっさん様

そのときは不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
そのうえ、返答まで遅れてしまい申し訳ありません。

今では少しでもご注文の品をタイミングよく出せるように
様子をみながらお作りしていますが
餃子は作って冷凍にしているので
最低でも5~6分はかかってしまいます。
混雑時は余計にかかってしまいます。

店員の態度が悪かったのも
私の教育不足、もしくは私自身が未熟だったせいです。

他にも至らぬ点が多いかと思いますが
少しでも改善しながら営業を続けております。

この掲示板に書かれるとは
よほど不愉快な思いをされたのでしょう。

今は接客面でそういったことはないと思いますが
お客様の混雑具合、餃子の注文数しだいで
どうしてもお待たせしてしまう場合があります。

またご来店いただける可能性が少しでもあるなら
是非よろしくお願いいたします。

              店長
 
 

今でも

 投稿者:おっさん  投稿日:2009年 5月10日(日)16時37分22秒
  昔、ラーメンを頂きに行った時、餃子も頼んだんですけど
ラーメン食べ終わっても全く出てこなかったで店員さんに聞いてもウンでもスンでもなく…餃子をもってきても一言の侘びもなし。
出てきた餃子もイマイチでしたが、こちらはきちんと支払いはしました。

非常に不愉快に思い2度と行かないと思いました。

今はそんな事はないんですか?
それとも未だに作ってやってんだというような雰囲気で商売されてるんでしょうか。
 

坦々めん

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2007年 6月24日(日)23時23分54秒
  あや♪さんいつもありがとうございます。
うまにらーめんに関しては歴史が古く十数年来の常連さんがいらっしゃる人気メニューですが
坦々めんはここ数年前にメニュー化したものです。
坦々めんといったら少し辛くてひき肉が載ったらーめん
という印象が強いと思いますが、一番のポイントは「ごま」です。
ラー油もゴマ、チーマージャンもゴマ。
これをしつこく感じさせないように酢が入っている。
このバランスが大切だと思っています。
せっかく商品化するならとことんうまいのを作りたいので
スープにはとりこつを使っています。
実はよそ様の坦々めんを食べたことがないので
比較しようがないのですが、日本一だなんていわれるとうれしくてたまりません。

妙高からは遠いですが、近くにいらしたらお立ち寄りください。
 

はじめまして☆

 投稿者:あや♪  投稿日:2007年 6月23日(土)23時17分29秒
  さっぽろさんに通いはじめて1年以上は経ったかな♪

大きい丸いかあちゃんと背の高いやせっちのパパ。年子の子供を連れて通ってます♪

メニューを見ないでも頼むものは決まってる「坦々麺大盛り」「うま煮ラーメンのラーメン定食」
家が佐内に住んでいたので妊娠中は、家事が辛くなんどさっぽろさんにお世話になったことか(*'-'*)

今は、旦那の実家妙高市に引っ越したのでお店に行く回数は、減りましたが小さな子供を連れたうちの家族に対し、奥さんの優しい心使いやおいしいラーメンの大ファンです☆

我が家のパパは、ラーメン通で、かなりのラーメン屋さんに通ってますがさっぽろさんの坦々麺が日本一!だそうです♪

またよろしくお願いしまぁす(*'-'*)
 

校歌

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2006年10月 1日(日)15時13分50秒
  微妙にコード進行に悩みつつ
あのテンポの曲をどうやってハードに表現するか・・・

笑ってもらえるような仕上がりを目指します!
 

寂しがり屋かww

 投稿者:にこタン  投稿日:2006年10月 1日(日)10時42分46秒
  校歌も早くうpしてね♪  

とりあえず

 投稿者:おーちゃん  投稿日:2006年 9月29日(金)15時08分45秒
  掲示板作ってみました。
HPつくったばかりで検索エンジンにもかからないので
寂しいです。
とりあえず何か書いてみよう!
 

レンタル掲示板
/1