teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人に反省させましょう。

 投稿者:事件を知る主婦  投稿日:2009年 1月10日(土)13時54分18秒
  「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人に反省させましょう。
    被害者の命日は、1月4日です。

 暴行殺害された女子高生の遺体が江東区の埋立地から発見されました。
遺体の手足や背中にはひどいヤケドがあり、乳首は溶けるほどライターで
炙られていました。性器にはドリンク瓶2本が挿入されていました。
 横山裕史(当時は宮野)、神作譲(当時は小倉)、湊伸治など東綾瀬中学
卒業の少年が、東京都足立区綾瀬で起こした事件です。女子高生は、
夜8時過ぎプラスチック工場でのアルバイトから帰り道に誘拐されました。
少年らは、女子高生を湊の自宅2階に40日間監禁し、彼女を全裸で
踊らせ、暴行していました。女子高生が命令を聞かないと、手足に揮発油
塗り火を着け、性器を灰皿していました。
 18歳の主犯以外は、裁判日数を除くと6年半以下の服役で、仮保釈
されました。主犯の横山(宮野)は、仮出所後の保護観察期間が1ヶ月に
短縮され、噂では取手の寝具店(実母が経営)で働いているそうです。

横山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
     平成20年秋 取手の実母が経営する寝具店で働く?
     平成19年まで 川口市蓮沼298メゾンハイビス201
神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生
     再犯、服役し昨年末に出所。足立区千住4丁目 藤善コーポ
湊 伸治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、全国を隠れ住む
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊恭史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
    妻の旧姓(相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊伸治の家族 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
        湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
 
 

伊勢うどん

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2007年 1月27日(土)09時38分44秒
  今日、朝のテレビ番組で伊勢うどんが紹介されておりましたー(*^。^*)
極太麺にたまり醤油を豪快にからめてとても美味しそうでしたー
この伊勢うどんは昔、素うどんと呼ばれ古く江戸時代以前よりこの地の農民が、うどんに地みそから出来た「たまり」を少しかけ食べていたのに発し、その後かつお節などでだし汁を加え食べやすくしたのが「伊勢うどん屋」の始まりだそうですね!
シンプルな奥深い味わい 見た目の華やかさより、とにかく喰えばわかる飽きないんでしょうねー
自分はパン屋で働いていたのでシンプルな食パン・フランスパンなどは毎日食べても飽きないですが、美味しい菓子パンは毎日食べると結構飽きるんですよねー
シンプル イズ ベストでしょうか。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2007年 1月 2日(火)22時17分39秒
  3110様 明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
えっ!気合が入ってますねー大阪ですかー 自分は渋谷で購入しましたが、、、
購入しなければ夢は買えませんよねー毎年辛酸をなめ尽くしておりますが、、、
今年も。(;O;)当選発表前の大晦日までがあれこれ考えてるのが良いのかなー(*^_^*)
伊勢うどん 良いですねー(~o~)お腹が空いてきましたよー
松坂牛 もー駄目ですー(^_^;)目まいが、、、アハハ、、、
そー言えば、去年熱海の温泉に行って宿の仲居さんが泊まった宿を差し置いて
伊豆長岡の南山荘をしきりに誉めていらしたので、去年の10月頃に友人とハーレーに乗って行って来ました!(二輪の免許は無いので後ろに(-_-;)
此方の詳細はじゃらんの会員スクラップブックデビューはしているのですが、、、
気合を入れて今度リンクかけちゃおうかな?
何はともあれ新年も宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:3110  投稿日:2006年12月30日(土)17時50分20秒
  こんばんは。
今年も仕事がやっと終わり、さっそくまったりモードに突入しちゃっています。

ところで先日、年末ジャンボ宝くじを買いに大阪まで行ってきたのですが、その帰り道で東名阪自動車道の亀山PAで伊勢うどんを食べてきました。
もう4~5年くらい前になると思いますが、伊勢神宮へ行ったときに外宮(だったと思います)の前で食べた伊勢うどんがとてもおいしかったのでいつか機会があったらまた食べたいと思っていました。
久しぶりだったので、完全に味を忘れていました(^^;
こんな味だったかな~、と思いながら今度はもう一度以前食べたところでもう一度食べてみたいと思ったところでした。
あの近辺は松阪牛もあったのですが、次の機会へのお楽しみ…です♪
 

有り難う御座います。

 投稿者:ブーチャン  投稿日:2006年 9月19日(火)20時50分15秒
  3110様
こんばんは!です。
いつもいつも大変お世話になっております。ヘ(^o^)/
ラーメン大好きな方は多いですよねー!
自分はそれ程詳しくないのですが、インスタントラーメンなら
名前の通りサッポロ一番ですー(--;)特に塩味です!
若いとき2個食べてましたよー(。ヘ°)ハニャ
今でも食えたりして、、、
この間、って言っても3ヶ月位前に仕事場の近くの風来居?と言う名前だと思うのですが
塩味なのにこってりしてて油系大好き人間には美味しかったですー
何かお腹が空いてきたー(^_^;)
 

某所から足跡残しに来ました

 投稿者:3110  投稿日:2006年 9月18日(月)16時12分35秒
  はじめまして。…とはいっても某所ではいつもお世話になっています。
プライベートのサイトをご紹介いただいたので、足跡を残さないわけに行かないと思いここに書き込みをしています。

ワタシの場合はラーメンに目がありません。今のイチオシは…
秀吉(埼玉・蕨)
がんこ亭(横浜・磯子)
です。機会がありましたら場所などを書き込みさせていただきます。
 

質問

 投稿者:ブーチャン  投稿日:2006年 4月16日(日)01時40分56秒
  ☆☆☆様 こんばんは!?
勉強になりました。有難う御座います。
とても見識の有るお方なのでひとつ、質問させて下さい。
ドブロクとマッコリ(韓国の濁り酒?)は同じものなのでしょうか?
同じような酸味の利いたお酒なので。
ドブロクは何度か呑んだ事は有るのですが
先日、焼肉屋さんで初めて、マッコリなるお酒を呑んで
ん?ん?ドブロク?同じもの?元は韓国のお酒?が日本に伝わり
呼び名が変わった?のでしょうか?
 

ブーチャン様へ

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2006年 4月10日(月)00時39分30秒
  ご無沙汰をして居ります

浅草歴史は 我が国と我が民族成立の歴史そのものと聞いて居ります

浅草の焼肉店の存在も その証なのかも知れません

戦後の高度成長を底辺から支えた 山谷の労働者

そのエネルギーを生み出したのは ホルモン(放る物)と韓国密造酒だったのかとも思います

私の持つ浅草には そんな思いも有ります

浅草の街でブーチャン様に お会い出来る日を 楽しみにさせて頂きます
 

またまた、お初ですー

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2006年 2月 9日(木)02時18分44秒
  ドラエモン様
またまた、お初ですー
こんばんは!?浅草良いですよねー!住みたい位です。
この間、我が浅草ホームグランドの一つのでんでん虫の近くに
本場韓国焼肉屋さんが路地裏に密集している場所に食べに行きました!
安くてボリューム満点!でしたよー是非、飲み友達と行ってみて下さい。
 

拝見しましたー!

 投稿者:ドラエモンです  投稿日:2006年 2月 6日(月)00時29分50秒
  最近浅草大好きになりました!飲み友達ができたせいもあり、、、
なかなか行けませんが暖かくなったら又食べ歩きしたいですー!
色々又情報教えてくださいね
 

お初ですー

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2006年 1月31日(火)01時42分1秒
  ☆☆☆様
こんばんは!?
お返事大変送れて申し訳御座いませんでした。
書き込みが全然無かったので暫く見てなかったです。 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上 初めての書き込み有難う御座います。
今日、発見したときは身震いするほど嬉しかったですー
いえ─ヽ(●´∀`)ノ【ハイテンション】ヽ(´∀`●)ノ─い☆
此れを励みに更新するよう頑張りますー(* ̄ー ̄*)q がんむばるぜ♪
(||||゜ _ ゜ ;)ドキッ でんでん虫のBBSもご覧になられましたかー
☆☆☆様もかなり浅草お好きなご様子で嬉しいです。
下町風情の独特な雰囲気 良いですねー 毎週行きたいです。
☆☆☆様と浅草で一杯やりたいですねーヾ(@~▽~@)ノわぁい
知らず知らず、でんでん虫でお会いしてたりして。
今年はとても寒いですがお身体にお気をつけられて共にお仕事頑張りましょう!
 

拝見しました

 投稿者:☆☆☆  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時27分3秒
  浅草に憧れるオヤジです☆(=^▽^=)☆

追の住処は観音裏と決めているのに 何故か都会を離れたドサ回りの暮らしをしております(^_^;)

浅草(競馬)に詳しい友人から話に聞いたロック座裏[でんでん虫]の記載を拝見して☆ブーチャン様☆流石!通☆の思いです

浅草は大人の男の桃源郷と聞きました

此からも御頁の発展拡大と充実を祈ります

           ☆☆☆
 

ウルトラ大盛りカレー

 投稿者:ブーチャンメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時41分37秒
  発見しました!
700円でカツカレーなど食べられます。何だーと、思ってません?
普通じゃん!と。食べればわかります。大盛り頼んでないのに
出されたカレーライスに大食いのブーチャンもビックリ!!!!!!!
滅茶苦茶の量ですよー
まず、女性では完食不可能では。客層も若い人が多いです。
営業時間は11時半頃から13時位迄。無くなり次第閉店になるみたいです。
残念ながら夜は営業していないみたいです。
此処で大盛りを食べれる人は大食い選手権にチャレンジして下さい。
場所は渋谷の東急本店脇を進み一つ目の信号(松涛郵便局前)を更に進み50メートル先の左側です。お店の前はセクシーランジェリーの前でした。(/_・)/
日曜日は休みらしいです。是非ともチャレンジして下さい。
まず、ビックリすると思いますよ!あの量に!
 

掲示板開設しましたー(^_^)

 投稿者:ブーチャンメール  投稿日:2005年 7月29日(金)00時42分8秒
  美味しい飲食店など語り合いましょう!(^_=)
どしどし書き込んでね!
 

レンタル掲示板
/1