teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


第14回 全国社会人9人制バレーボール東ブロック男女優勝大会の組合せ

 投稿者:管理人  投稿日:2015年10月 5日(月)12時30分44秒
返信・引用 編集済
  全国社会人東ブロック優勝大会 予選G戦の対戦相手決定?

A3 豊橋酷寒クラブ vs D-club (神奈川県)
A4 ALOHA(静岡県) vs 黒部クラブ(富山県)
A6 A3敗者 vs A4敗者


同じ愛知のチームの組合せ
[男子]
D1 愛知大倉クラブ vs 日立金属桑名(三重県)
D2 かほくクラブ(石川県) vs 東レ岐阜(岐阜県)
D5 D1敗者 vs D2敗者

[女子]
E1 大みかクラブ(茨城県) vs アクトレス(神奈川県)
E2 全目黒(東京都 ) vs 岡崎球友会
E5 E1敗者 vs E2敗者
 
 

Re: ホームページリンク依頼

 投稿者:管理人  投稿日:2014年12月23日(火)22時52分33秒
返信・引用
  > No.554[元記事へ]

羽島クラブ 広報兼 裏セミさんへのお返事です。

返事遅くなりすいません。最近掲示板に書き込みが少なく気が付きませんでしたm(__)m
羽島クラブさんもホームページ持っていたんですね。それでは相互リンクしましょう。

またどこかの会場でお会いしましょう。今後ともよろしくお願いします。

> 東海クラブ選手権お疲れさまでした。
> 試合をさせていただいた羽島クラブの広報兼裏セミの者です。
> 試合ではお互い笑いありの試合で楽しくバレーができました。再度、「クラブカップ」のような大きな大会で試合が出来ることを楽しみにしております。また、お互いの都合が合えば練習試合をさせてください。
> 前置きが長くなりましたが、羽島クラブもホームページを持っていますので、リンクを貼らせていただきたいと思います。
> よろしければ、羽島クラブのホームページもリンクいただけると幸いです。
> 長文申し訳ありませんでした。
>
 

ホームページリンク依頼

 投稿者:羽島クラブ 広報兼 裏セミ  投稿日:2014年12月 2日(火)01時18分21秒
返信・引用
  東海クラブ選手権お疲れさまでした。
試合をさせていただいた羽島クラブの広報兼裏セミの者です。
試合ではお互い笑いありの試合で楽しくバレーができました。再度、「クラブカップ」のような大きな大会で試合が出来ることを楽しみにしております。また、お互いの都合が合えば練習試合をさせてください。
前置きが長くなりましたが、羽島クラブもホームページを持っていますので、リンクを貼らせていただきたいと思います。
よろしければ、羽島クラブのホームページもリンクいただけると幸いです。
長文申し訳ありませんでした。

http://hashimaclub.web.fc2.com

 

Re: お世話になりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月17日(月)20時57分8秒
返信・引用
  伊勢崎排工会4番さんへのお返事です。

こちらこそ、お世話になりました。
最終日は、うちに勝った伊勢崎排工会さんに是非優勝してもらいたいと、みんな一致して応援してました。

結果は、ほんの少しの差で優勝を逃してしまいましたが、すごく良い試合を観させてもらいました。

次は是非クラブカップで会いましょう!

> 全日本社会人大会、大変お世話になりました。
> 喜び方も真似させていただき、大変盛り上がって最終日の試合をすることが出来ました。
> 豊橋さんの分まで頑張って優勝したかったですが、あと2点足りず。。。
> 最後まで排工会を応援して下さいまして本当に感謝しております。
> メンバーを代表して感謝の気持ちを投稿させていただきます。
> ありがとうございました。
> 来年は「クラブカップ」で会いましょう(^^)/
 

お世話になりました。

 投稿者:伊勢崎排工会4番  投稿日:2014年11月12日(水)08時11分1秒
返信・引用
  全日本社会人大会、大変お世話になりました。
喜び方も真似させていただき、大変盛り上がって最終日の試合をすることが出来ました。
豊橋さんの分まで頑張って優勝したかったですが、あと2点足りず。。。
最後まで排工会を応援して下さいまして本当に感謝しております。
メンバーを代表して感謝の気持ちを投稿させていただきます。
ありがとうございました。
来年は「クラブカップ」で会いましょう(^^)/
 

社会人東ブロック決勝T結果④

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月10日(月)17時57分24秒
返信・引用
  全国社会人9人制バレーボール東ブロック男女優勝大会の男子の決勝トーナメント2日目最終日

準決勝
  NIPRO 2[22-20,18-21,21-16]1 OKAYA
  すとろんぐ 0[16-21,10-21]2 伊勢崎排工会

決勝
  NIPRO 2[17-21,21-16,21-19]1 伊勢崎排工会
 

社会人東ブロック決勝T結果③

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月10日(月)08時07分3秒
返信・引用
  全国社会人東ブロック男女優勝大会の男子決勝トーナメント戦の結果③

A4 新日鐵住金名古屋 0[17-21,17-21]2 NIPRO
A5 躍歩排球会 0[19-21,20-22]2 北上
A6 NIPRO 2[21-10,21-13]0 北上

B4 OKAYA 2[21-14,21-8]0藤沢市役所
B5 OKAYA 2[16-21,21-16,21-11]1 メイラ

E5 すとろんぐ 2[19-21,21-15,22-20]1 黒修会

F5 伊勢崎排工会 2[1-15,21-18]0 鮎沢クラブ
F6 伊勢崎排工 2[21-15,13-21,21-15]1 豊橋酷寒クラブ

決勝トーナメント1日目が終了しベスト4が出揃いました。準決勝は以下のカードです。

NIPRO(秋田県) × OKAYA(長野県)
すとろんぐ(神奈川県) × 伊勢崎排工会(群馬県)
 

社会人東ブロック決勝T結果②

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月10日(月)08時06分1秒
返信・引用
  全国社会人東ブロック男女優勝大会の男子決勝トーナメント戦の結果②

A2 Nitto 1[21-11,19-21,19-21]2 躍歩排球会
A3 北上 2[21-17,21-17]0 郷球会

B3 メイラ 2[21-10,21-14]0 鷹巣クラブ

E3 PALS 0[17-21,17-21]2 すとろんぐ
E4 黒修会 2[21-17,21-17]0 東レ岐阜

F3 伊勢崎排工会 2[24-22,21-12]0 日本体育大学
F4 豊橋酷寒クラブ 2[12-21,22-20,21-16]1 甲斐くらぶ
 

社会人東ブロック決勝T結果①

 投稿者:管理人  投稿日:2014年11月 9日(日)12時28分17秒
返信・引用
  全国社会人東ブロック男女優勝大会の男子決勝トーナメントの結果速報①です。

A1 風雷迅 0[18-21,24-26]2 NIPRO

B1 高岡鳳凰会 0[11-21,6-21]2 メイラ
B2 オクトパス 0[12-21,19-21]2 藤沢市役所

E1 日立ハイテク 0[21-23,16-21]2 すとろんぐ
E2 黒修会 2[21-18,21-19]0 丸子クラブ

F1 てらどまり 0[18-21,12-21]2 豊橋酷寒クラブ
F2 黒部クラブ 0[15-21,18-21]2 鮎沢クラブ
 

Re: 9/28日曜日

 投稿者:管理人  投稿日:2014年10月 4日(土)07時51分18秒
返信・引用
  > No.546[元記事へ]

太田さん

お疲れ様でした。またいつでもお越しください。

> 日曜日に練習参加させていただきました太田と申します。
>
> 先日はありがとうございました。
> また練習に参加させていただきたいと思いますので、
> よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/55