teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お詫び

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2010年 6月 1日(火)16時35分51秒
  アニメファンのみなさん。
昨年は、「主役は君だ!」のイベントを行う事ができませんでした・・・
申し訳ありません。。。
色々な案をいただいた方達も、本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、お詫びとお礼まで。。。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 
 

ぱるぽんさん

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 7月14日(火)13時03分43秒
  いつもチェックしていただきありがとうございます!!
結局、進めていた企画が流れてしまい、長い間お待たせする事になってしまいました。本当に申し訳ありません。。。
スポンサーをつけて面白い企画をたてていたのですが、やはりこの不況の中厳しいものがありました。
が、まだまだ諦めた訳ではありませんので、又チェックしてください!!

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

そして、、、

 投稿者:ぱるぽん  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時29分26秒
  7月になりましたね~
秋くらいにはなにかあるでしょうか?
地道にチェックしておきます~
 

すみません。。。

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 5月27日(水)15時11分11秒
  企画がまとまらないまま5月が過ぎてしまいました。。。
この不景気の中、大阪活性化にもアニメが良いと思っております。
なので「主役は君だ!」は辞める事はありませんので、今後ともよろしくお願いします。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

そろそろ

 投稿者:ぱるぽん  投稿日:2009年 5月26日(火)20時33分36秒
  イベントの企画は進行してますでしょうか
こちらは日々チェックしてます~
期待しております
 

お待たせ致しました

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 4月17日(金)17時13分10秒
  皆様、大変お待たせ致しまして申し訳ございません。ポットキャストにアップしましたので、是非、ご覧下さい。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick/index.html

 

ぱるぽんさん

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 2月13日(金)12時30分8秒
  映像みてもらったみたいですね!ありがとうございます!
ポットキャスト配信も準備ができしだいアップします。
第5弾は、新たな案がでてきたので、もうしばらくかかりそうです。。。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

映像

 投稿者:ぱるぽん  投稿日:2009年 2月12日(木)21時10分41秒
  たっぷりあって、画質もよくって楽しかったです!  

映像

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 2月11日(水)10時58分34秒
  後編・エンディングもアップしました。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

12月24日の映像

 投稿者:ちゃんてぃ  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時11分45秒
  中編もアップしました。

http://www.ab.auone-net.jp/~chantick

 

レンタル掲示板
/25