teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インフォメーション in 大阪

 投稿者:Bar Lime cayメール  投稿日:2006年11月 7日(火)02時35分17秒
  >管理人様

サイトに適してなければお手数ですが削除の方
お願い致します。

この度、大阪心斎橋にて音楽とお酒を中心にした
バーをオープンしました。勉強中ではありますが
自分なりに厳選してる途中、、、ジャズ、ソウル、
ラテン、R&Bと、いった音楽をおつまみに旨い
お酒を頂くそんなバー(小さい)であります。

こよなく愛して病まないそんな音楽人との雑談が
できれば幸いです。

音楽は会話、音楽は言葉の壁の鍵を開き
そして貴方の「心を癒してくる、、、」

関西地区(全国の方も)にお住まいの方の
御来店、心よりお待ちしております。

<アクセス>
地下鉄心斎橋駅を下車し、心斎橋筋
商店街を難波方向へ。途中、ユニクロ
と不二家がありますのでそこを左に曲
り、一つ目の十字路を右に曲った黄色
いビルの3Fになります。

open 20:00~daybreak
charge 500yen   1drink 500yen

大阪市中央区心斎橋筋2丁目2番2号
日宝畳屋町プラス1 3F
tel 06-6211-9981

告知させて頂き有り難うございました。
 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 8月16日(火)17時59分33秒
  ご参加、そして書き込みありがとうございました
今後も感動を皆様に味わっていただけるよう、そして、じゃんがらを広く発信し続けられるよう努力してまいりますので、応援よろしくお願いします
 

はじめてカキコします

 投稿者:まり  投稿日:2005年 7月27日(水)07時24分54秒
  じゃんがらJAZZフェスお疲れさまでした
ジャズを知らない私は、友達に誘われて足を運んだのですが、ふたを開けて見ればみなさま素敵で、とってもとっても感動して見させていただきました
なんともいえないドキドキがまだ残っています
今後のご活躍に期待します!!
ジャズやっぺ~!!
 

皆様ありがとうございました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月23日(土)23時26分48秒
  会場に足をお運びくださった皆様、また、少しでも興味を持ってくださった皆様、ありがとうございました。
このHPはしばらく残したいと思っていますので、よろしかったらこちらにご感想・ご意見など、皆様の声をお書き込みください
この度は、本当にありがとうございました
 

こちらこそありがとうございました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月13日(水)01時00分8秒
  長い時間お邪魔してしまった上に、鉦まで持たせていただいて、とっても素敵なひと時を過ごさせていただきました
やっぱりじゃんがらっていいですね
遠くから音が聞こえただけでワクワクしてしました
本番期待していますので、よろしくお願いしますね♪
 

お疲れ様でした

 投稿者:KAZU  投稿日:2005年 7月12日(火)22時47分59秒
  恐れ多くも、じゃんがらJAZZフェスティバルに参加させてもらってる高萩青年部です。
管理人さん、今日は練習を見学に来て頂いてありがとうございました。
あんな感じで一生懸命・・・?やってますので本番も期待していて下さい(笑)
 

ありがとうございます♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 7月 1日(金)19時29分10秒
  しんちゃんママさま
早速の書き込みありがとうございます(^^♪
PCについてはド素人の私が立ち上げたHPへようこそ
ここにたどり着かれたと言うことで、仕事以外の私の姿がいろんな意味でバレバレ??で思わず恥ずかしくなってしまいます
しかも、なんだか良いことばかり言っていただいて、恐縮です
私はむしろ、お子ちゃま2人を立派に育てているしんちゃんママさまはすごいと思いますよ
子育ては「かわいいね~」の一言で片付けられることではないですからね~
毎日二人に癒されている私です

しんちゃんママさまも体には気をつけて、毎日を過ごしてくださいね
一度しかない人生を後悔せずに楽しく生きるには、本当に体力は不可欠ですもんね
素敵な生き方をできるよう、陰ながら応援していまぁす!!
 

お疲れ様です

 投稿者:しんちゃんママメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)10時44分59秒
  いつもお世話になってます。
体を張ってのお仕事をされているのに
本当にすごいですね!!そして「開設オメデトウゴザイマス!!」

私はここ数年、自分の時間がなかなかとれず
なんとなく過ごしてきたような感じがしました。
いろんな分野で活躍している管理人さんを見て
自分の為に「何か」できる事を、やりたい事を、ムリのない範囲で
探していこう…と思い改めることができました。

一度きりの人生、楽しく生きていきたいもんね!
…とはいえ、2人の子供にまだまだ振り回されそうですが…

最後になりますが、体には気をつけてくださいね。
何をやるのも、体が資本ですものね。
 

文化交流施設設計の説明会

 投稿者:唐変木メール  投稿日:2005年 6月29日(水)21時12分52秒
  今日は午前中、植田小学校4年の学年集会でけん玉さんと二人で
演ってきました。親子組200名でした。盛り上がっていましたよ。

ところで、6月いっぱいで基本設計が完了する、新しい文化ホール大ホールは
音楽系を重視している為、演劇系の発表に不安があります。
稽古場がどれだけ取れるのかや、使い勝手はとかなかなか不安なものがあります。
そこで、「いわき演劇の会」として説明会を開催してもらうべく
申し入れをしましたところ、急なのですが明日30日(木)になりました。
時間は午後6時30分から。
場所はいわき市役所3階 第3会議室

出来た後使うのはわれわれです。
説明を聞いて要望があれば提案しましょう。
取り入れられるところがあるかもしれません。
明日の今日ですが、出来る限り来てください。
 

じゃんがらの由来UPしました

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月27日(月)20時53分14秒
  TOP PAGEの写真をクリックしてください
簡単な「じゃんがら念仏踊り」の由来を載せて見ました
 

レンタル掲示板
/3