teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あついっす。

 投稿者:わか  投稿日:2010年 8月27日(金)15時41分9秒
  こんな日は食べたくなるんですよね!生Bグビッ!アセロラグビッ!首ムシャムシャ。

http://www.geocities.jp/kaz4196/takesusi_001.htm

 
 

クリスマスイベント開催

 投稿者:マスター  投稿日:2009年12月23日(水)13時49分24秒
  本日~25日までの3日間 鶏チャーシュー 鶏ハムなど(当然 自家製です)豪華お通しに
ホッカイロ プレゼント 是非 お越し下さい
 

一部値上げのお知らせ

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 7月 1日(水)03時21分21秒
   大変申し訳ありませんが 来店1時間380円ビールを390円など 一部値上げをさせて戴きます それでも他店より安いと思います ご理解の程 よろしくお願いします  

お陰様で7年目

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 9月 3日(水)02時16分17秒
   全ての人に感謝! なんとか7年目を迎えることが出来ました
皆さんに喜んで戴ける様 これからも頑張っていきます 変わらぬご愛顧のほど
よろしくお願いします
 

夏季連休のお知らせ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 8月13日(水)02時46分43秒
   16日(土)~17日(日)を連休とさせて戴きます  

新メニュー

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 7月 3日(木)02時17分5秒
   馬のタン刺し&ハツ刺し 始めました!!!!
ほっぺ落としまへんかぁ~?
 

ダチョーのレバー刺し

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 5月31日(土)02時44分28秒
   マスターのひとり事がエラーになってしまうため 掲示板にて・・・
ダチョーのレバー刺し 入荷しました 31日土曜日もあります
ほっぺ落としたいそこのあなた ご来店をお待ちしております
 

連休のお知らせ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 4月29日(火)02時43分7秒
   5月4日~6日 肉の仕入れが出来ない為連休とさせて戴きます 4月29日と5月3日は通常通り営業します  冷凍肉なら仕入れられますが そこはこだわりです  よろしくお願いします  

出来ますよ

 投稿者:マスター  投稿日:2008年 4月22日(火)02時58分46秒
   もっくさん お問い合わせありがとうございます!
お持ち帰り出来ます 少なくても構いません   お待ちしてます
折角ですから お越し戴いた時は 名乗って下さいね
 

お持ち帰り

 投稿者:もっく  投稿日:2008年 4月20日(日)22時49分6秒
  近所に住んでいる者です。
焼鳥のお持ち帰りのみでもいいでしょうかぁ??
教えてください★
 

レンタル掲示板
/5