teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川口ZANBAI  投稿日:2014年 4月21日(月)16時18分23秒
  ここわ、書きこがないね、森氏久々の優出、2着はりっぱだろう。
INネバが出来たら、優勝もあった。残念!!
 
 

(無題)

 投稿者:川口ZANBAI  投稿日:2013年 6月10日(月)14時48分19秒
  森位、試走があてにできない選手もめずらしい。  

はじめまして

 投稿者:柴田  投稿日:2011年 3月26日(土)15時06分18秒
  オート歴はぼちぼち長いですが師弟関係の事はあまり知らなかったのでとてもためになりました(*^_^*)これからはしっかりと師弟関係を覚えてレースの車券購入に励まさせていただきます★

http://hp.did.ne.jp/AutoRace8/

 

(無題)

 投稿者:川口ZANBAI  投稿日:2010年 8月26日(木)18時59分15秒
  鈴木清選手の走りは鬼気迫るものがありました。どうしても優勝するのだ
という走りを森くんや、他の選手も見習ってほしいものです。
 

鈴木君優勝おめ^^

 投稿者:ソール  投稿日:2010年 8月16日(月)23時23分56秒
  鈴木清選手、優勝おめでとうございます。
高橋貢選手が不調気味とはいえ、遠征先で結果を残せたのは自信になるかもですね。
若井選手は初日は良かったんですが^^;

森選手は評価を避けたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:川口ZANBAI  投稿日:2010年 6月22日(火)18時34分49秒
  森、どこへ消えちゃったの  

(無題)

 投稿者:川口ZANBAI  投稿日:2010年 6月15日(火)18時17分58秒
  地元勢が一人も出てない優勝戦も、めずらしいですろう。  

(無題)

 投稿者:ハッセー  投稿日:2010年 5月27日(木)22時19分0秒
  福田茂引退決定。  

(無題)

 投稿者:GOパパ  投稿日:2010年 5月 7日(金)16時36分19秒
  義弘いいぞー  

(無題)

 投稿者:GOパパ  投稿日:2010年 5月 2日(日)13時26分3秒
  飯塚二日目6Rまで終わりましたが不成立から始まり中止と続き その後全て万券決着 中継は見られないし いったい何が起こってる。  

レンタル掲示板
/25