teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夢を現実にします。

 投稿者:人生完勝八策  投稿日:2012年12月19日(水)18時02分3秒
  1・私が先頭であなたの夢あたしの夢現実にします。

2・私に付いて来なさい→必ず人生の完勝者に導きます。

3・「もう、詐欺とか騙されたの言葉は死語にしましょう」

4・ブログだけで→億万長者の道→出来ます。

5・「貧乏人同士がつまらない中傷して→貧困のどん底」

6・この地球には海の深さ山の高さの楽しみあります。

7・楽しみ多き出会い人生には大金は不可欠です。

8・私のブログビジネスで人生一発逆転します。

大澤人生完勝八策

http://blog.livedoor.jp/lovemakati/

 
 

たくさんの申込みありがとう

 投稿者:勝てます  投稿日:2012年12月15日(土)14時04分53秒
  ★G1G3記念競輪天地法則二車単数字教えます=3千円

★ポルノ映画、無修正アダルトビデオがパソコンで見放題
 「永久に無料で見えます」=5千円

★激痩せしたい男女、簡単に痩せます=5千円

★賃貸・店舗・車購入・仕事先保証人します。
 手付金1万円「返金不可」「成約2万円」

「振込完了しましたらメールください。」
楽天銀行 マーチ支店 店番211
普通口座 1769470 オオサワスナオ

http://blog.livedoor.jp/lovemakati/

 

競輪宇宙法則

 投稿者:競輪一本勝負  投稿日:2012年12月13日(木)15時39分42秒
  競輪一点勝負


私、大澤は高校出て、スグに競輪を先輩に教えてもらい、初めての給料で「2-6」京都の橋口昭広さん~愛知の森利光「もうこの世に見えないかもしれません」当たりました・千円のお金→19900円・・初めて貰った給料が12000円でしたのでメチャクチャ喜びました。・・それからの私の人生は競輪で喰う・・これが奈落の底へ行く道でした。

ほとんどの給料を競輪で失い、食事も出来ない人生、家賃滞納、苦労の連続でした。

その後30年の月日が経ち、私も研究に研究を重ね、たどり着いたのが競輪
「一本勝負」です。G1G3競輪のみ全国の皆さんに一本勝負の楽しさと万車券も撮れることの喜びを提供しています。「もちろん私も車券はいつも買ってます。」普通競輪はしません、勝負事は風邪、雨、選手の状態と天地の運命の数字に依って毎日の車券数字はかわります。

一本勝負が最善の車券戦術です。全国の皆さんに提供します。
競輪を知らない人も知っている人も私の天地の法則で一度お試しください。

「最初のみ4400円お貯めし投資をします。」二度目からは3千円の情報料で購入車券数字お知らせしますのでご自身で投票ください。二車単、三連単に利用できます。 いたずらな書き込みくだらない中傷はしないように、気になりましたら大澤の車券に一度参加ください。気軽にメールください。4400円お試し投票は情報料=5千円は当たりから
差引しますので一円もいりません。

http://blog.livedoor.jp/lovemakati/

 

祝・掲示板復活!

 投稿者:絵美里  投稿日:2009年 1月23日(金)16時26分20秒
  ご無沙汰しています kazumiさん
掲示板の表示が表にあられ、「わあ、復活されたんだ!」と、喜び入って参りました。

厳島神社の光景、美しいでありますね^^
子供の頃よく親と共に広島を訪れる機会があったのですが、宮島手前の大鳥居を眺めつつも、一度も海を渡ったコトがありませんでした。

竜宮城への入り口...と言い伝えもあるらしい場所ゆえ、一度いってみたい思いです。

http://sikisai.littlestar.jp/

 

掲示板復活させました

 投稿者:kazumi  投稿日:2009年 1月18日(日)17時30分59秒
  変な投稿が多いのでしばらく閉鎖していましたが、なんとなく寂しいので復活させました。
まめにチェックして変な投稿は即削除するようにします。

ASANOさん投稿ありがとうございました。
頑張ります。
 

もうびっくりです~!

 投稿者:ASANO  投稿日:2008年 7月12日(土)21時08分10秒
  さっそくHPを嫁さんと拝見させていただきました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あらためてご夫婦の多彩さに感動しました。
いろんな場所に行かれてその思い出が素敵な絵になって残せるのはとてもすばらしいことだと思います。これからも楽しみにしています。
 

ブログですか?

 投稿者:田舎親父メール  投稿日:2008年 3月31日(月)21時55分43秒
  文章なんていいんですよ
私のブログは写真ばかり、文はちょこっと、文章なしと言うわけにも行きませんから (^o^)
似たような人も沢山いますよ (^-^)
日常身の回りのことの記述が一番多いみたいですよ (^-^)

http://blogs.yahoo.co.jp/sunday_3d

 

Re:ご無沙汰しました

 投稿者:kazumi  投稿日:2008年 3月22日(土)18時58分32秒
  田舎親父さん、ブログもやるんですね!
私もやってみたいのですが、文章をうまく表現する自信がなくて....
投稿ありがとうございました。
 

ご無沙汰しました

 投稿者:田舎親父メール  投稿日:2008年 3月22日(土)17時29分32秒
  アドレス変更のお知らせ、有難うございました。
昨年11月に別府に帰ってきました。最近は春木川、境川、実相寺山など別府の自然を楽しんでいます。久しぶりに画廊を拝見いたしました、新しい絵・懐かしい絵、とても楽しませていただきました。
有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
下のアドレスは2月に始めたブログのものです。
写真など画像を主体に思いつくままの文といういい加減なものですがお暇がありましたら見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/sunday_3d

 

Re:寒中お見舞い申し上げます!

 投稿者:kazumi  投稿日:2008年 1月19日(土)21時34分34秒
  絵美里さん、いつも感想をありがとうございます。

夢大吊り橋&日の出ともに遠景の絵の表現がうまく出来ません。
ホームページに掲載するかどうか迷ったのですがこれも私です。
もっともっと勉強しなくちゃと思ってます。

小生1月9日~本日まで東京出張でした。
先週、土曜日(12日)の東京はめちゃくちゃ寒かったです。
でもめげずに浅草、お台場、横浜中華街と精力的に写真を撮ってきましたのでいつか描きたいと思っています。

この出張中に新宿の高層ビル風景を描きました。
F2サイズ(A5くらい)なのでうまくかけませんでしたが掲載します。

寒い日が続きます。ご自愛ください。
 

レンタル掲示板
/8