teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:地中海  投稿日:2013年11月25日(月)22時55分41秒
  特定秘密保護法が27日に参院でで審議する
特定秘密保護法が26日に強行突破する
特定秘密保護法が26日に衆院通過する
特定秘密保護法が26日に強行採決する
特定秘密保護法が成立する
 
 

OKです!!

 投稿者:たおぴょん  投稿日:2005年11月 2日(水)23時15分24秒
  ちゃんと読めましたよ♪
ありがとうございました。
 

「川島子ども教室は…」の件

 投稿者:川島子ども教室  投稿日:2005年11月 2日(水)04時43分37秒
  たおぴょんさん、すみません。
少しゆっくりさせてみましたので、見てみていただけますか?
何か問題や気になる点があれば、またお願いいたします。

http://www.geocities.jp/kawasima_kodomo/

 

うちだけでしょうか?

 投稿者:たおぴょん  投稿日:2005年11月 1日(火)13時49分53秒
  こんにちは。
川島子ども教室のトップページを開くと、
青いバックに「川島子ども教室は・・・」って字が流れますよねぇ。
あれがめちゃめちゃ早くて、読み切れんのはうちのパソコンだけ???
 

ありがとうございました。

 投稿者:Foo  投稿日:2005年10月24日(月)06時56分49秒
   昨日の映画鑑賞会に参加させていただき、ありがとうございました。やはり大きな画面は、家のテレビで見るよりとても迫力がありますね。
 「いま、会いにゆきます」は、とても感動してしまい涙がこみ上げてきました。この作品は、あの庵治町でロケされた「世界の中心で、愛をさけぶ」と同じスタッフだとか。また、主演の竹内結子さんと中村獅童さんは、この映画が縁でご結婚されたとか。すばらしい作品のうえに、プライベートでも、とてもロマンチックですね。
 また、宮崎さんの作品は噂どおりすばらしいですね。日頃アニメなどはあまり見る機会は無いのですが、日本のアニメ映画のレベルは世界でもトップレベルと云われるとおり、そのすばらしさには驚かされました。
 準備など大変だとは思いますが、これからも定期的に開催して頂けることをお願い致します。
 子ども教室のスタッフの皆様方、大変なお仕事だとは思いますが、今後ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。
 

川島橋ライブ中継

 投稿者:のん  投稿日:2005年 9月29日(木)09時44分2秒
  ケーブルテレビのHPで、川島橋のライブカメラが映されている
のですが、みなさん、ご存知ですか?
川島小学校の校舎の屋上に設置されているらしいのですが、
子どもが通学する姿(豆粒のようですが)もわかります。
「あっ、これってうちの子?キャー」なんていう私は、親バカ?
台風のときには、チェックしおきたいですね。
このアドレス、http://www.cavy.co.jp/ のカメラをクリックしてください。
 

子ども教室では

 投稿者:のん  投稿日:2005年 8月31日(水)20時50分2秒
  今、子ども教室では、ミシンが流行しています。
モノを作る喜びとでもいうのでしょうか、それは、それは、
楽しそうです。指導員の方たちは大変ですが、
子どもたちの「できた!」の笑顔に勝るものはありません。
さて、明日から9月。
頑張りましょう!
 

レンタル掲示板
/1