新着順:5/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

台風が通過しましたが!

 投稿者:干場 一志  投稿日:2017年 8月 9日(水)20時07分28秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
いつもお世話になっております。

台風が通過しましたが、皆様、被害は大丈夫でしたか?
岐阜県本巣市は、雨風が強かったですが被害は幸いにありませんでしたが、別の地区では、河川の危険水位到達など危なかったようです。

山間部など土砂災害には注意下さい。

(星と関係ない話しにて申し訳ありません。)
干場 一志
 
    (いまほし管理人F) 干場さま

いらっしゃいませこんばんは★
台風5号は北陸→日本海側に抜けてからも大雨を降らせましたね。
滋賀県での被害に、少々気をもんでおりました。
これですっきり夏のお天気が戻るかと思いきや、なんだか
お盆期間のお天気も雨マークが…

猛暑も続いておりますし、干場さんも熱中症などご注意を!





 
》記事一覧表示

新着順:5/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415