新着順:16/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曇天です

 投稿者:紅月(あかつき)  投稿日:2017年 8月 7日(月)22時15分6秒
  通報 返信・引用
  大分県です。

台風が過ぎて、昼間は晴れていたので期待していたのですが重たそうな雲がもくもくと広がっています…。

雲の後ろが光っているからあのあたりに月があるのだと思い、隙間から見えないかなと30分ほど待ってみたのですが見えませんでした。

満月に近いと部屋の窓から見えるので、あわよくば見たいです(^_^;)

昨年は喘息が酷くて、苦しいばかりで星を見る余裕がなかったのですが、今年は見られて良かったです。

来年も参加したいと思います。ありがとうございました(^○^)☆彡
 
    (管理人助手・ほしはかせ) こんばんは。台風一過とならずに、お天気は回復しませんね…
今夜は、日付が替わると月食なので、ぜひ見て頂きたいものです。
お身体を大切にして、来年もぜひ、この掲示板にお越しください。お待ちしております。
 
》記事一覧表示

新着順:16/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415