新着順:20/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7日目

 投稿者:千夜人  投稿日:2017年 8月 7日(月)21時06分6秒
  通報 返信・引用
  月遅れの七夕ですが、織姫彦星も拝めそうにありません。
只今、台風5号接近中です。
現時点では、雨が降ったり止んだりです。風で雲が切れそうで、切れません。
今夜はずっとこのような状況かもしれません。月ですら難しいかも。
みなさまのご無事をお祈りいたしますとともに、台風が過ぎ去ったらまたみんなで星を見ましょう!
 
    (いまほし管理人F) 千夜人さま

いらっしゃいませこんばんは☆
偏西風が大陸付近にいるため、早い風に乗れない5号さん、
このままのんびり日本観光を続けられるようですね…(汗
明日にかけて北陸地方もまだまだ強い雨が降りそうです。
どうぞお気をつけて。

SW&いまほしが終わっても、今日で立秋でも。
ホントの夏はまだこれからです。
晴れた夜には千夜人さんも見ているかなぁ…と思いつつ
空を見あげまーす(^-^)/

 
》記事一覧表示

新着順:20/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415