新着順:25/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6日目

 投稿者:小林@カナコー天文台メール  投稿日:2017年 8月 7日(月)00時02分40秒
  通報 返信・引用
  今日は始まり19:00には全天雲でしたが、準備中に南天の雲が無くなり、月と土星や木星が見えてまいりました。
入れ替りで18名の方々と観望会ができ、よく晴れて来たので、24:00まで延長となりました。
最終日の明日は、天気が崩れそうなので報告出来るかちょっと心配(¯―¯?)
 
    (いまほし管理人F) 小林@カナコー天文台さま

こんばんは&観望会お疲れさまでした!
初め曇りだった空がするする晴れていくと、嬉しさもひとしおですね。
お越しになったお客さまにも良い思い出になられたのではないでしょうか?
24時までの観望会、本当にお疲れさまです。
日付変わって本日は…もう祈るしかありません…(-人-)☆

 
》記事一覧表示

新着順:25/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415