新着順:26/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

6日目

 投稿者:すばる  投稿日:2017年 8月 6日(日)23時28分18秒
  通報 返信・引用
  管理人さん、みなさん、こんばんは
今日は人数にカウントしないで下さい。

今夜は恒例(?)のカナコーさんにお邪魔させていただきました!

日が沈んだ頃は雲も多く微妙な空模様でしたが
だんだんと切れ間とか多くなってきたのでカナコーさんに向かいました。
カナコーさんでは土星や明かる過ぎる月等をみました。

他には夏の大三角やアンタレス、アルビレオなんかも見れました。
うん、本日も「見えたよ」報告ができて良かった~。

そしてカナコーの小林様、お世話になりました。ありがとうございました。
 
    (いまほし管理人F) すばるさん、いらっしゃいませ★
今年もカナコー天文台さんの観望会にご参加されたのですね。
「見えたよ」報告ありがとうございました。
人数カウントの件、了解です♪



 
》記事一覧表示

新着順:26/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415