新着順:29/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ほぼ快晴です

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2017年 8月 6日(日)21時37分46秒
  通報 返信・引用
  岐阜県大野町より1名です。
薄雲が少しありますが、ほぼ快晴です。
かなり丸くなったお月さまとアンタレス、夏の大三角がきれいに見えて
います。
とはいえ、岐阜県も明日後半からは台風の影響をまともに受けそう。
明日のスター・ウィーク最終日、少しでも星が見えるといいのですが…。

http://blog.livedoor.jp/meteor63/

 
    (いまほし管理人F) まっちゃんさま

いらっしゃいませこんばんは☆
長生き台風「ノルー」こと5号さん、日本に近づいても
なかなか速度が上がらずやきもきさせられっぱなしですね。
現在、四国では雨風が強くなってきているようですが
被害が出ないよう祈るばかりです。


 
》記事一覧表示

新着順:29/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415