新着順:121/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どっちも気になる

 投稿者:千夜人  投稿日:2016年 8月 7日(日)23時17分55秒
  通報 返信・引用
  こんばんは 福井の千夜人です。
温度計が36℃をさしていたので壊れたのかと思っていたのですが、本当でした。
今年一番の暑さだったようです。
寝苦しい夜になりそうです。
「このあと○○選手」の表示に、今か今かと待っているのですがなかなか登場しません。
待っている間に外へ出てみたら、雲はあるのですが1等星はなんとか見えました。
今年はすっきりとした星空が少ない気がします。
リオオリンピックでは、すかっとした金メダルが見たいです。
 
    (管理人助手・ほしはかせ) 千夜人さま
こんばんは。星空の報告、ありがとうございます。

今年のオリンピックは昼夜逆転なので、睡眠不足が心配ですが、競技の合間に星空を楽しむ方が増えるといいですね。

今年も、ご参加頂きまして、ありがとうございました。
これからも、星空と仲良くしていただけると幸いです。
 
》記事一覧表示

新着順:121/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415