新着順:13/1304 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雲量5です

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2016年 8月 7日(日)22時32分36秒
  通報 返信・引用
  夕方は、雲間から月が見えていました。
今ほど空を見上げたところ、空の半分が雲、でも「夏の大三角」はしっかり見えて
いました。
明日は休みなので、ゆっくり星空を楽しもうと思ったのですが、星見に出かけるには
ちょっと躊躇われる雲の多さです。
とりあえず、岐阜県大野町より1名の報告です。

http://blog.livedoor.jp/meteor63/

 
    (管理人助手・ほしはかせ) まっちゃんさま
こんばんは。星空の報告、ありがとうございます。

こちらは、久しぶりに綺麗な星空になりました。9日の「伝統的七夕」の日には、天の川と一緒に大三角がご覧になれるといいですね。

今年も、ご参加頂きまして、ありがとうございました。
これからも、星空と仲良くしていただけると幸いです。
 
》記事一覧表示

新着順:13/1304 《前のページ | 次のページ》
/1304