新着順:127/1415 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

スター・ウィーク2016 最終夜

 投稿者:干場 一志  投稿日:2016年 8月 7日(日)20時52分8秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。
いよいよ、スター・ウィーク2016も今日でラストになりました。
今星管理人美少女Fさん、ほしはかせさん、まっちゃんさん、実行委員会の皆様色々お付き合いいただきありがとうございました。

さて、今日は、曇ってますが、切れ目から星たちが姿を見せてくれてます。
岐阜県本巣市です。
気温は28℃。
昼間の35℃以上はどうにかならないものなんでしょうかね!

 
    (管理人助手・ほしはかせ) 干場さま
こんばんは。星空の報告、ありがとうございます。
今日も各地、暑かったようですね。それをスッキリと忘れさせるような、気持ちのいい夜空
になるといいのですが…

今年も、ご参加頂きまして、ありがとうございました。
これからも、星空と仲良くしていただけると幸いです。
 
》記事一覧表示

新着順:127/1415 《前のページ | 次のページ》
/1415