teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


pyLfCfsrilK

 投稿者:AzfeVYBbWNU  投稿日:2012年 6月 7日(木)20時15分8秒
  7VtTxJ  hoddoybmwban  
 

ihWfbYgKVHIIMo

 投稿者:IKYndtJbNVkuO  投稿日:2012年 6月 7日(木)12時39分20秒
  Good point. I hadn't thuhgot about it quite that way. :)  

fumiさんへ

 投稿者:HANA  投稿日:2008年10月23日(木)06時30分38秒
  先日はお越し頂きありがとうございました。
fumiさんの事よく覚えてますよ♪
この時期は栗の他、りんごシリーズもあります。
紅玉林檎のみたっぷり詰まったパイとケーキも是非一度食べてみてくださいね。
またお逢いできる日を楽しみにしております☆
 

こんにちは!

 投稿者:fumi  投稿日:2008年10月22日(水)11時32分59秒
  こんにちは!!先日初めて伺い清水焼のホルダーとケーキ・クッキー・栗のパイを購入させて頂いた者です。
帰りの車の中でさっそく頂きました。。美味しかったです~!!
初めて伺った場所で素敵な出逢いがありとても嬉しく思いました。。
また是非伺いたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。
 

お待ちしておりまする

 投稿者:HANA  投稿日:2008年 5月21日(水)21時04分5秒
  メールありがとうございます。
先日は本当に久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
しん君大きくなっていてびっくり!今度お会い出来る時にはきっと歩いているんでしょうね。
これから気持ちの良い季節ですよ。しん君も歩きたいって言ってますよ*^。^*
お待ちしておりま~す。


これから気持ちの良い季節ですよ。
 

久しぶりに

 投稿者:ミャオンミャオン  投稿日:2008年 5月 7日(水)01時11分43秒
  澄んだ空気とフルーツがいっぱい詰まったパウンドケーキ、とってもおいしく頂ました。
大きくなった娘さんと真っ黒のチャーミングななこちゃん、皆さんの笑顔に会えて楽しいひと時でした! ありがとうさんです~~^^
また、お邪魔しますね・・・・  ご馳走様でした。
 

ミャオンミャオンさんへ

 投稿者:HANA  投稿日:2008年 3月26日(水)19時52分20秒
  お元気ですか?こちらは皆元気してます!
今年の冬は雪がよく降り子供たちがソリで遊びまくってましたよ。
最近はチューリップや水仙の芽、それから蕗のとうも顔を出しています。
お店、今年は4月中旬からオープンしようかと考えています。
今年もミャオンミャオンさん一家にお逢い出来るのを楽しみにしております!
 

ご無沙汰です!

 投稿者:ミャオンミャオン  投稿日:2008年 3月26日(水)00時59分23秒
  もうすぐはなやも営業開始ですね~ 八ヶ岳にも春めいてきてるんでしょうか?
そちらの空気が恋しいですね~
今年も宜しくお願いしますね~(新年の挨拶がだいぶ遅くなりましたね^^)
また、うかがいま~す^^
 

こんばんは

 投稿者:HANA  投稿日:2007年 9月21日(金)21時42分38秒
  メール、ありがとうございます。
新築は、やっぱりいいですよね~
さっそく、鬼六さんのブログ拝見させていただきました。
暖かい家族の感じが伝わってきました。
我が家にもいつでも遊びにいらして下さい。
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:鬼六メール  投稿日:2007年 9月19日(水)23時12分38秒
  ホンカの新築見学会(?)に突然、同行させていただいた岡谷市民の関西弁ファミリーです。笑
家族全員、お菓子が大好きなので今度は素敵な工房のほうへもうかがいたいたいなぁ~と思っています。
それ以外でも、どこかでまたお会いできそうな気がするのですが…。
また、いろいろ教わることもあるかと思いますが宜しくお願いしますね。

http://craft-oniroku.blog.ocn.ne.jp/enpitsu/

 

レンタル掲示板
/5