teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まぢかっ?!

 投稿者:生徒でぇす☆  投稿日:2011年10月22日(土)18時46分47秒
  先生もこんなことしてたんですねぇーw

お疲れサマッス^^)bw
 
 

人事異動

 投稿者:ジョン  投稿日:2010年 3月22日(月)01時34分32秒
  お久しぶりです。
新聞の退任欄にグッチーの名前が載っててびっくりしました。
たぶんグッチーで間違いないとは思うんですが、ちょっと不安です。
まああれがグッチーだという前提で話を進めます。違ってたらごめんなさい。(おい
長い(?)教職員生活お疲れ様でした。
残念ながら繁美も退任なので離退任式にはいけませんが、祝福(?)しております。
簡単な挨拶ですが今まで本当にお疲れ様でした。
 

四ヶ月と少し

 投稿者:ジョン  投稿日:2009年 8月 1日(土)04時20分31秒
  たちましたね・・・最後の書き込みから

でもいままでも3,4回見に来てました

さて・・・書くことないなー

ではこれで。
 

すごい

 投稿者:優真  投稿日:2009年 3月24日(火)20時50分12秒
  人事異動すごい。。。  

今日の新聞!!

 投稿者:ジョン  投稿日:2009年 3月21日(土)17時12分53秒
  毎年恒例のヤツが今日発表されました!!

そして亀中の異動がすごいことに!!

これは・・・なんという・・・

絶対に離退任式の日には行かなければ・・・
 

お久しぶりで・・・

 投稿者:ジョン  投稿日:2009年 2月22日(日)22時53分5秒
  お久しぶりです
そろそろ選2ですね。
選1で受かった人はいいですけど、
選2受ける人はこんなとこに来てないで勉強しなさいっっ!!!

という先達の言葉を伝えるために舞い戻ってきました。
ただ・・・それだけです。
 

あけましておめでとう。

 投稿者:gutti  投稿日:2009年 1月11日(日)15時51分46秒
  皆さんあけましておめでとうございます。
3年担任ということで、ここ最近忙しくしています。
皆さんは今年の目標は立てましたか。
先生は、「ますますみんなの若さを吸い取る」ことです。
そこまで若くなって、いったいどうするんだ・・・
それはね・・・秘密 うふっ!!!
 

元旦

 投稿者:ジョン  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時26分24秒
  ですね。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いなのです。
 

大晦日

 投稿者:ジョン  投稿日:2008年12月31日(水)16時05分37秒
  ですね。
早いものでもう今年も終わりです
 

(無題)

 投稿者:tani-sige  投稿日:2008年12月 3日(水)19時08分56秒
  理科のテスト75点以上取りたかった・・・・  

レンタル掲示板
/26