teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いかちん  投稿日:2009年 8月15日(土)22時08分0秒
  >マツモトさん、たかこさん
はじめまして。
以前このサークルに在籍してまして、一時期は部長もやっていました。
下記の書き込みの通り、LETは残念ながら活動終了になりました。
しかし、私を含め一部のメンバーが集まって、新しいテニスチームを作り、現在活動しています。
LETとは、目的・方向性が若干違いますが、ソフトテニスが好きな方は大歓迎なので、
もし興味があれば下記のアドレスまでメール頂けたらと思っています。
softtennis_shimada@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

※このアドレスは、今回限りの捨てアドレスで、今月中のみ利用可能となります。
 
 

申し訳ございません

 投稿者:ヨシタカ  投稿日:2009年 8月15日(土)11時44分14秒
  >マツモトさん、たかこさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
せっかく書き込みしていただいたのに、返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。残念ながらLETは活動を終了しました。
5月に有志で活動した時もありましたが、今後の活動については全く見えませんので、大変恐れ入りますが、他のサークルへの入会をお願いします。
 

(無題)

 投稿者:マツモトメール  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時50分32秒
  2年前の9月に一度参加させて頂いたっきり参加出来てなかったのですが。。。
また仲間に入れて欲しいです。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:たかこ  投稿日:2009年 8月 3日(月)14時31分54秒
  中学3年間ソフトテニスをしていました。
社会人となり、多少は仕事が落ち着いたこの頃。
また再びソフトテニスをしたいと思いネットで検索していたところ
このLETに辿り着きました。
川崎在住の26歳です。仲間に入れてください。
 

6/13 テニスしませんか~

 投稿者:Ninnyメール  投稿日:2009年 5月 9日(土)15時52分1秒
  川崎市富士見コートが予約できました!

6月13日(土)14:00~16:00

13:30に川崎駅改札に待ち合わせて
みんなで行こうと思います。
あたたかくなってきました。ぜひ参加を~

LETメンバーはもちろん、
これを見てソフトテニスしたくなった方もぜひ。
参加できる方はここに書き込むか、
私の携帯かPC、LETメーリングリストにてご連絡ください。
Jr.も連れて行ける・・・かな。
よろしくどうぞ~☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:新部長より  投稿日:2008年10月12日(日)12時45分16秒
  昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。
今後の予定ですが、

11/1(土)15:00 ~ 17:00、
11/15(土)15:00 ~ 17:00

になります。(10月は昨日の活動のみです)

よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:新部長より  投稿日:2008年 9月21日(日)01時17分42秒
  本日参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回のLETは10/4(土)16:00 ~ 18:00、
場所は同じくいずみ中央を予定しています。
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに私は参加できません。。。
 

ん?

 投稿者:ヨシタカ  投稿日:2008年 9月17日(水)00時00分57秒
  しんぺー君からのメーリングリストでは、
9/20は16時~18時で開催みたいですぞ?
 

お疲れ様でした

 投稿者:新部長より  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時34分18秒
  土曜日参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回は9/20(土)15:00 ~ 17:00、
場所は同じくいずみ中央を予定しています。
今後ともよろしくお願いします。
 

次回のLET

 投稿者:新部長より  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時39分47秒
  次回のLETは9/6(土)15:00 ~ 17:00、場所はいずみ中央です。
たくさんの方々のご参加お待ちしております。
もちろん初めての方も大歓迎です。
 

レンタル掲示板
/25