teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


C7でいくとコードはハイコードの移動でカッティングは渋いかもね・

 投稿者:エディ楊  投稿日:2011年 4月 5日(火)22時17分26秒
  義援金のライブの依頼が2件きてるけど今回は無理かな…  
 

ビバッブルーラ

 投稿者:ボケ  投稿日:2011年 4月 5日(火)21時37分52秒
  キーCでお願いします。 ジョンレノンのキーでは歌えません汗 よろしくお願いします。  

先のお話ですが・・・・

 投稿者:miu  投稿日:2011年 3月 1日(火)20時45分25秒
  7月の海の日を含む3連休ですが、毎年小樽ですよね~
会社の(以前所属していた課が無くなってしまい5年ぶりに会おうって)旅行とかぶりそうです・・・
たぶん土日で定山渓の予定です

4月中旬くらいから週末にフラのクラスでのレッスンや全体での合同練習やらリハーサルを兼ねた練習と打ち合わせなどが入ると思われ、6月4日の発表会までは身動きが厳しいです

バンドよりフラを優先すると吉田さんには兼ねてから話しており、スケジュールもお気遣い頂いておりますが、フラのイベント活動も年々増え、G-BANDの活動にご迷惑をおかけしてしまうので、吉田さんには以前お話してますが、新しいボーカルを募集して頂けると助かります。

新曲の選曲もさせて頂きましたが、みんな練習してるのに小樽には行けないかも・・・と思い投稿しました





 

(無題)

 投稿者:まぁち  投稿日:2011年 3月 1日(火)15時39分28秒
  了解です!  

次回の練習は6日は中止になりました20日頃の予定になります

 投稿者:エディ楊  投稿日:2011年 3月 1日(火)15時38分15秒
  新曲の練習しておいて下さい  

助かりました

 投稿者:ボケ  投稿日:2011年 2月21日(月)18時55分36秒
  楽譜ありがとうございます土下座最近物忘れひどいので次回は完全に暗記します汗  ステージあがる前にハプニングあると演奏どころでなくて焦りました~クラクラ  

追伸

 投稿者:エディ楊  投稿日:2011年 2月20日(日)21時42分32秒
  堺さんの楽譜とマーチャンのアダプター預かってます、次回に渡しますね・みなさん 新曲練習してねイメージかなり変わるね(^w^)  

お疲れ様でした^▽^

 投稿者:まぁち  投稿日:2011年 2月20日(日)21時37分50秒
  無事終わって良かった(^-^)
あつたさん、初ステージながら堂々としたいいドラムでしたよ(見てないかな)
堺さんハプニングの中頑張りましたね('-^*)

皆さんお疲れ様でした(^-^)/
 

お疲れ~(^_^)v

 投稿者:エディ楊  投稿日:2011年 2月20日(日)20時31分1秒
  今日のライブ、ボーカルもギターもノリノリ、思ったとおりかなり良かったですよ~久々楽しんだで~す ではまた  

はーい

 投稿者:まぁち  投稿日:2011年 2月20日(日)12時30分56秒
  だいじょうぶ!2時半にうち出ます

割り当てチケット余った人いたらくださいな(^-^)

 

レンタル掲示板
/28