teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクしました

 投稿者:佑太  投稿日:2016年 4月 8日(金)16時53分37秒
  はじめまして

自分で作られたHPのようですね。
今や星の数ほどもあるHP。
私は親近感が伝わる自主作が好きですね。

当方は自主作HPだけのサイトを展開中です。
リンクフリーということなので、都道府県ページに掲載させていただきました。
(商用ではない趣味的HPなので、無料掲載が常識です。)
当方から相互リンクを求めることも一切ありません。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。


サイトは自分で手作り更新集 自主作MAP

http://map.zashiki.com/

 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:田代  投稿日:2011年 2月14日(月)19時02分2秒
  ふっくん 超ご無沙汰です。
元気にご活躍されているようでなによりです。
立派なメシエ天体アルバムを完成されてうらやましい限りです。私も少しづつ増やそうと思いますが道は遠そうです。
さて、私のHP「星の彩」は以下のURLに移転しています。連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。リンク切れを修正していただければ幸いです。
とりあえずご連絡まで、今後ともよろしくお願い致します。
http://space.geocities.jp/hoshinoirodori/
 

「Space Odyssey」移転のお知らせとお願いです。

 投稿者:たかゆき  投稿日:2009年11月 8日(日)15時25分3秒
  サイト管理者様

いつもお世話になっております。
私のホームページ「Space Odyssey」が移転しましたので
お知らせ方々リンクの変更をお願い申し上げます。

新しいリンク先 : http://space7odyssey.web.fc2.com/

なお、リンク用バナーは先頭ページからダウンロードしてご利用ください。

今後ともよろしくお願い致します。

from -=≡☆≡=- -=≡☆≡=- -=≡☆≡=- -=≡☆≡=-
       Takayuki  ≪たかゆき≫  (^o^)/~~
       my HP.  : http://space7odyssey.web.fc2.com/
     -=≡★≡=- -=≡★≡=- -=≡★≡=- -=≡★≡=-
 

yahoo知恵袋から来ました

 投稿者:WARDメール  投稿日:2009年 9月29日(火)19時29分20秒
  とっても見やすいHPだと思いました
後、メールのところをクリックすると、アウトルックが起動したんですが、メルアドらんの
ところが変になってます。
もしかしたら、こっちのせいかもしれませんが、確認してくださるといいと思います。
これからも見てみたいと思います!

http://ameblo.jp/20096323

 

津高天体観望会のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時06分59秒
  5月23日から、合計3回(予定)岡山市津高公民館主催で「天体観望会in津高」を開催します。天気がよければ、予定3台の望遠鏡でその季節の星空を散歩できる素敵な企画です。
詳細は岡山市津高公民館までお問合せください!

http://kouminkan.city.okayama.okayama.jp/tsudaka/

 

HP更新不可のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月25日(土)17時45分19秒
  4月上旬にHPデーターの入ったHDDが破損して、現在修理中です。データ復活の目処は立っていませんが、しばらくの間HPの更新は出来ません。  

いよいよ・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月 1日(土)00時31分51秒
  11月から本格的な観測を行う予定にしています。最初は、11月1日土曜日に行いたいとは思っています。(お天気次第?)
秋の星座や星からピックアップしての素人観測ですが、先人たちのアドバイスがいただけたら幸いです。

http://www.geocities.jp/fukkunjpn/

 

相互リンクのお願いです

 投稿者:takuyamenメール  投稿日:2008年 4月15日(火)07時40分35秒
  「ふっくんの星空散歩へ」の管理人 ふっくん様
  はじめまして。takuyamenと申します。
  管理人様のHPを拝見させていただきました。
  とても面白く興味を書き立てられました。

 「ふっくんの星空散歩へ」様を私のHP(リンク集)でご紹介したくリンクさせていただきました。

  私のサイトは宇宙をテーマにしてありますが地球
  環境にも触れており、自然を考えてこれからも更新していきます。
  管理人様のHP「ふっくんの星空散歩へ」様の片隅にでも相互リンクして
  いただけたら幸いです。お返事いただけたら尚うれしく思います。

  お忙しい処、一方的なお願いばかりで、申し訳ありません。

  管理人様のHPは 私の自己サイト(http://www.samita.net/link.html
  に貼らせて(リンク)いただきました。

  私の(宇宙☆銀河☆太陽系)と相互リンクをお願いしたく、ご一報させ
  ていただきました。。宇宙と地球環境を考えたサイトです。
    よろしくお願いいたします。

  タイトル  宇宙☆銀河☆太陽系
  URL   http://www.samita.net/
  紹介文   宇宙への夢を抱きながら作ったHPです。地球環境にも
        触れており、家族でご覧いただきたいサイトです。
  名前    takuyamen (たくや)です。

  連絡先   takuyamen.0119@samita.net
    生まれ      静岡県浜松市寺島町

http://www.samita.net/

 

はじめまして

 投稿者:陦 裕久(シマ ヒロヒサ)メール  投稿日:2008年 2月22日(金)18時33分11秒
  ★ふっくんの星空散歩★様へリンクのご報告とお願い

はじめまして ふっくん様

私はLBeLL.net「愉快な宇宙旅行」と言うサイトを初めてアップしました
陦 裕久(シマ ヒロヒサ)と申します。
この度はリンクのご報告と相互リンクのお願いで御座います。

<<ご報告>>
★ふっくんの星空散歩★様を弊サイトで是非ご紹介いたしたく下記にリンクさせて頂きました。
◆URL:http://www.lbell.net/u-1-link.html
◆ご紹介文:写真館ではメシエ天体のほとんどのお写真を網羅。「初めて星を見る人に」では、より星空を綺麗に観るための時間や場所を紹介。(不備が御座いましたら変更いたします)

<<相互リンクのお願い>>
宇宙や天文にテーマをしておられる方や沢山の知識をお持ちの方々とのご交流を広く深めたく様々なサイト様にお邪魔をし★ ふっくんの星空散歩★様の様な情報豊富で素敵なホームページに出会う事ができました。誠に一方的なお願いで恐縮では御座いますが、ぜひ相互リンクお願いいたします。

<弊サイト詳細>
◇サイト名:愉快な宇宙旅行
◇URL:http://www.lbell.net
◇紹介文:宇宙の豆知識や宇宙開発でのエピソードやこれからの宇宙や宇宙旅行を紹介しているホームペ-ジです。自作ミニ小説・詩も記載。

時間のある時にでも当サイトのご検証頂ければ幸いであります。どうぞよろしくお願いいたします。
また訪問して楽しみながら学ばせて頂きます。

PS.去年、メールでご連絡いたしましたが、エラーメッセージが来ましたのでこのフォームより投稿させていただきました。

http://www.lbell.net

 

(無題)

 投稿者:ふっくん  投稿日:2007年10月28日(日)19時12分55秒
  本ホームページに関係のない事項の書き込みについては、それが公衆道徳に反するか否かを問わず削除させていただきます。ご了承ください。
これはあくまで趣味(星・宇宙)の掲示板なのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2