teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB(中3)来てね!

 投稿者:6年5人  投稿日:2008年 2月23日(土)17時27分49秒
  今年の卒団式は3/20です。
AM8:00~片小!
卒団生(コーチ)、待ってるよー!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:金原  投稿日:2008年 1月15日(火)12時30分25秒
  ご無沙汰しております。
皆さんとてもがんばっているようで、安心しています。
6年生は残り少ない時間を大切に過ごして下さい。
代表の尾島さん、監督の大村さん、コーチの方々ご活躍を期待しております。
 

試合依頼!

 投稿者:大村  投稿日:2007年 5月24日(木)20時40分12秒
  昨年の各ームとの良い関係により、新宿さん(練習試合依頼)、鶴ヶ島西さん(大会参加依頼)、武蔵台フェニックスさん(大会参加依頼)がありました。今年の試合依頼の多さは、君達の試合成果のお陰です。ありがとう。  

試合観戦!その2

 投稿者:大村  投稿日:2007年 5月 5日(土)17時44分29秒
  今日、カムイ対ヴイスタの試合を観戦しました。
両チームで7人のOBが出場していて、観ていてすごく楽しかったです。
ちなみに、ゴール裏には、自分を含め選手より多い8人の応援団がいました。
 

試合観戦!

 投稿者:大村  投稿日:2007年 5月 1日(火)19時46分44秒
  カムイ、ペレーニアの試合をなん試合か観戦しました。
父兄のみなさんとも顔を会わせる機会が多かったです。
ウ゛ィスタの試合も早く観たいな!
吉見が楽しみです。
 

練習試合依頼ありました。

 投稿者:大村  投稿日:2007年 4月18日(水)19時06分0秒
  卒団式から1ヶ月。練習試合の依頼がありました。
鶴ヶ島西さん、金山さん、にっさいさん、ミドルさん、岡田さん、ヤンガースさんです。
君達のお陰です。引き続き継続出来ればと思います。
 

1年間の試合結果!

 投稿者:大村  投稿日:2007年 3月22日(木)22時09分33秒
  196試合 119勝44敗33分
1得点 515点  1試合平均2.6点
総失点 178点  1試合平均0.9点
1年間、本当に頑張ったね!試合結果をみても一目瞭然だよ!
優勝15回 入賞10回 県大会出場と、歴代片柳NO.1になったと思います。
(^-^)v\(^O^)/w(^o^)w
 

3月の講評!

 投稿者:大村  投稿日:2007年 3月21日(水)21時04分48秒
  3月は、坂戸FCお別れ大会、フットサル片柳大会、ゲットフットサル大会、FCミト゛ル招待試合、坂戸育成カップ、会長杯の6大会がありました。
結果は、3回優勝、準優勝、敢闘賞の5回入賞でした。
23試合14勝7敗2分でした。
最後の最後まで大会があったのは、みんなの努力を、自分を含め各チームの代表者が認めてくれたからだと思います。
この1年、本当に頑張ったよ!感動したよ!
片柳のサッカーも卒団式のあと1日になっちゃったよ!(涙)
卒団式では、紅白戦で対戦して肌で成長を実感させてね!
 

試合数!170!

 投稿者:FC片柳 大村  投稿日:2007年 2月26日(月)16時21分30秒
  4月から2月までに170試合になりました。
103勝37敗30分 勝率7割3分5厘 (そのうち中学生と14試合)
総得点 433  一試合平均2.54点
総失点 143  一試合平均0.84点

頑張っているよ!
 

2月の講評!

 投稿者:FC片柳 大村  投稿日:2007年 2月26日(月)10時24分41秒
  今月は、片柳小学校にて初めての招待試合を開く事が出来ました。過去に体育館にてフットサル大会を1回開いたことは、あります。)毎年のコーチ会議の議題で、各学年招待試合を行いたいと話してきましたが、ようやく実現できました。
関係各位のみなさん本当にありがとうございました。
審判を全て審判部で行い、参加費も無料として運営出来た事を誇りに思います。
内容的には、怪我人もいてベストなフォーメーションではありませんでしたが、前日に、にっさいさんと練習試合が出来たことで、調整出来て良かったです。(結果1勝1敗1分)
正直6月にあった、ぶっつけ本番の坂戸カップみたいな形にならなくて良かったです。改めて大会直前の練習試合の意味を感じました。結果優勝出来ました。
この時期になると各チームと技術力・体力も互角になってきます。勝敗は、セットプレーになります。
ミドル戦、岡田戦とも3得点全てスローインからの得点でした。
エモのコーナーと共にナカジのスローインも片柳の形になってきました。
それと、フットサル大会でW優勝しました。(内容は、下記)
これで優勝カップが12ケになり、卒団生12人分そろいました。目標達成です。
残り1ケ月になりましたが、5大会あります。(フットサルを入れて)完全燃焼しよう!
最後の3月21日の会長杯は、笑顔で終われる事を信じています。もう1度、富士見戦での試合内容を見せてね!
 

レンタル掲示板
/5