teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告が

 投稿者:daichi  投稿日:2010年10月25日(月)00時16分21秒
  今回消えないのは何故?  
 

うっ

 投稿者:daichi  投稿日:2010年10月13日(水)23時59分20秒
  広告が入ってしまった。半年間使用しないとすぐこれだ。  

ありがとうございます。

 投稿者:daichi  投稿日:2010年 4月13日(火)23時20分53秒
  ミクシィ拝見致しました。
結構頻繁に更新されていますね。

歌好の懸案事項は腹案を作成致しました。
暇な時にもう少し練ってメールで関係各位に
送付しようと思います。

あと住所録を忘れてました。もう少々お待ち下さい。
 

初メッセージ

 投稿者:ぶらびすとメール  投稿日:2010年 3月25日(木)00時02分56秒
  歌好でお世話になってます。初めてのメッセージとなります。いろいろと興味をそそるホームページですね。私の方はミクシィで日記書いてます。次回練習楽しみです。今後ともよろしくお願い申し上げます。  

広告防止

 投稿者:daichi  投稿日:2010年 3月18日(木)22時36分52秒
  広告が多いよな。  

当日券?

 投稿者:daichi  投稿日:2009年 9月14日(月)01時16分36秒
  おそらく、いや必ずあると思います。
19日に何とかチケットをお渡しできればと
考えておりますが、、、、
期待せずお待ち下さい。
当合唱団主催の演奏会ではないので、小生が
こっそりチケットを増刷するなどの融通が
利きません。画策しますので少々お待ちを。
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2009年 9月10日(木)18時24分0秒
  もしかして、当日券はないとか?
なにも協力していないので、せめてチケット買って聴かせてもらおうかと思っていたのですが。
清水先生ってそんなに有名な方だったんですか。
なんセ、指揮者は、敬一・笹口両先生しか知らない合唱通なもので。

19日いいですね。
軽く行きますか。 でも本番近いし、無理しないで下さいね。
その時間に伺います。
 

御礼

 投稿者:daichi  投稿日:2009年 9月 9日(水)09時21分16秒
  23日のチケット、まだあるかわかりませんが、ちと団長に尋ねて
みます。
元締めが清水昭先生であるだけに、客は多いんでしょうが、
調べてみるとホールのキャパは250名程度です。

そういえば19日は仲宿の板橋地域センターで夕方からの練習です。
おそらく20時半ごろには終わるので、飲みに行きませんか?
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2009年 9月 8日(火)11時06分22秒
  日記何度も読み返しちゃいましたよ。
23日のコンサート聴きに行きます。
 

広告ブロック

 投稿者:daichi  投稿日:2009年 8月 4日(火)08時45分56秒
  広告ブロック用書き込みです。  

厄除け

 投稿者:daichi  投稿日:2009年 3月29日(日)10時15分24秒
  広告に占領されてしまったので、とりあえず書き込みます。  

演奏会チケット

 投稿者:daichi  投稿日:2008年 9月29日(月)08時24分5秒
  昨年の演奏会の観客が少なかったので、関係各位全てに郵送
すべく考えております。
昔の合唱団の名簿など、もしあったら貸して下さい。
 

(無題)

 投稿者:TT  投稿日:2008年 9月26日(金)14時26分22秒
  チケットありがとうございました。
今週はあわただしく返事が遅れて申し訳ありません。
やりくりして行きたいと思います。

みちえちゃんもいますね。 こんにちは、ご無沙汰してます。

とんこつラーメンは、もう10年以上食べていないかもしれません。
外でラーメン自体何年も食べていないって感じです。
 

日曜夜家族でトンコツ

 投稿者:daichi  投稿日:2008年 8月26日(火)23時01分24秒
  最悪だなと思って行きましたが、味も良く、元気が出ました。
健康嗜好のトンコツラーメン、都内に支店はありませんが、
ここのラーメンは絶品ですよ。川口リリアのステージがある時にでも
お試し下さい。

酒をしこたま飲み、スナックの常連さんらとトドメのトンコツラーメン、
暑い長崎の夜を思い出します。
 

独り言

 投稿者:みちえ  投稿日:2008年 8月26日(火)15時22分58秒
  8月24日の独り言を読んでトンコツラーベンが食べたくなった(笑)
男の聖域ね!納得はしときます!
ちなみに九州で入ったトンコツラーメン屋は、周りを見渡すと客は全員男だったっけ!

なんだかんだいっても、家族で食べに行ってる所がナイスね(笑)
いいお父さんだ。
 

ありがとうございました!

 投稿者:みちえ  投稿日:2008年 7月22日(火)17時46分41秒
  宣伝しておきながらごめんなさい!
チケット準備してなかったにもかかわらず来て頂きありがとうございました。
メール連絡を頂けたら準備しておいたけどこちらを見る余裕がありませんでした。
本当にごめんなさい!お酒もありがとう!

次回は、ちゃんとご案内しますね。
現在、M原には私の同級生や、ふるーい先輩が数名在籍しています。

五反田の方は残念でしたが次は、daichi君の晴れ姿も拝見しに伺いますね。
よろしくお願いします!
 

宣伝どーも

 投稿者:daichi  投稿日:2008年 6月27日(金)09時07分48秒
  松原混声のチケット、喜んで頂きます。
土曜なら多分行けると思います。誰と行こうかな。

おそらく指揮は敬一さん、ソプラノにみっちーが居て、
あと誰が居るんでしょうかね。
ご贈答は酒でよろしいでしょうか。
 

では

 投稿者:みちえ  投稿日:2008年 6月26日(木)17時06分45秒
編集済
  使いましょう!
演奏会のご案内です♪

7月19日(土)18:00開演
東京オペラシティコンサートホールにて「松原混声合唱団」の不定期演奏会があります。

演奏内容:
武満徹「風の馬」、マルタン「ドッペルミサ」、新実徳英「bios」、
若林千春「季節が僕を連れ去ったあとに」(混声版委嘱初演)

チケットたんまりあります。興味があったら連絡ください♪


どうぞいらしてください!
 

広告が!

 投稿者:daichi  投稿日:2008年 5月26日(月)22時21分26秒
  まことに遺憾なことに、掲示板を使わないと広告が表示されてしまうようです。
しかもかなり派手ですね。
 

演奏会に

 投稿者:笹口  投稿日:2007年11月26日(月)17時12分32秒
   お越し下さいましてありがとうございます。
また、打ち上げで入団宣言までしていただいたりして!
ベースが良く聴こえないと歌いづらいという事をこの2年間
団員全員が味わいましたので、心待ちにしていると思います。

 ところで2月のコンテスト(2月11日・祝)では、
第2ステージで歌った「箱根八里」と「みかんの花」を
やるのですが、ご都合よろしければぜひご参加ください。
暗譜ですので2曲のために楽譜を購入するのも
なんでしょうからコピーを送らせていただきます。

 残念ながら引っ越された新しい住所を存じ上げないので
よろしければメールいただけませんでしょうか。
木下牧子はまた来年もやりますのでもちろん買っていただいて
大丈夫です!
 

レンタル掲示板
/4