teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ビバワセダ!

 投稿者:神林  投稿日:2006年 8月12日(土)23時29分9秒
返信・引用
  大阪桐蔭、カンパイ。
ナニワのナカタのフルスイングは高校球児らしからぬ感じがした。
早実優勝かな!?
 
 

ビバワセダ!

 投稿者:こいけ  投稿日:2006年 8月12日(土)20時11分19秒
返信・引用
  早実快勝!
大方の予想を覆した感じですね!

うれしくて書き込みしちゃいました。
 

次こそは。

 投稿者:ナンバー24  投稿日:2006年 8月 6日(日)22時56分46秒
返信・引用
  今日の試合は、「いい試合…」と思っていたのですが、
やはりチャンスに打てなかったのは悔しかったです。
次こそは、ピッチャーに白星をつける試合をしましょう。
 

DJ田島さま

 投稿者:神林  投稿日:2006年 7月28日(金)21時40分56秒
返信・引用
  先日の試合はお疲れ様でした。返事が遅くなり申し訳ございません。
天気予報が怪しかったですが試合が出来て良かったです。
我がチームもまだまだ埋める課題がたくさんあります。
切磋琢磨で、お互い頑張っていきましょう!
書き込み、ありがとうございました。
 

今日の試合はすみませんでした。

 投稿者:DJ田島  投稿日:2006年 7月23日(日)22時39分26秒
返信・引用
  今日の試合はお疲れ様でした。
ただ、悔やむならば、チーム力に差がありすぎ(というか単に先発した僕が駄目なだけですけどね)全く相手にならなかった事ですね。
申し訳ありませんでした。
今期はもう試合はありませんが、来年はなんとかイイ試合が出来るよう精進しておきます。
雨降らなくて良かったですね。
 

熱中症に注意

 投稿者:神林  投稿日:2006年 7月16日(日)21時17分15秒
返信・引用
  今、『あるある大辞典』でやってますが、熱中症の季節になりました。
あしたも高温・高湿度になりそうなので、十分な水分と十分な睡眠を取りましょう!
吐き気など体調が悪くなったら、すぐに休みましょう。

あしたはこいけ君が来れなくなりましたが、頑張りましょう!
 

東京都グラウンド

 投稿者:ナンバー24  投稿日:2006年 7月15日(土)00時09分24秒
返信・引用
  みなさん、お疲れさまです。
8月の東京都グラウンドですが、13日(日)17~19時 砧公園だけとれました。
 

Re: グランド案内

 投稿者:神林  投稿日:2006年 7月 9日(日)07時19分36秒
返信・引用
  こいけくん、良いサイト見つけたね。
ありがとう!これからも利用します。
天気がなんとか持つ事を祈る!

*大田区ってたくさんグラウンドあるけど使用出来ないのでしょうか。
 

グランド案内

 投稿者:こいけ  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時44分8秒
返信・引用
  こんなサイトを見つけました。

都内のグランドはほとんど写真入りで、掲載されてる!
明日みたいに初めて行くグランドがどんなところか知るには
かなりいいと思いますよ。

とりあえずは、明日天気がもつかどうかですね。

http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/#

 

対戦相手募集中!【決定】

 投稿者:神林メール  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時58分54秒
返信・引用 編集済
  【試合相手が見つかりました】

グラウンドの確保はありませんが、人数が揃っているため練習試合を組んでいただけるチームを探しています。
日時:7月9日(日)8:00~11:00まで
東京都内、あるいは川崎市等でお願いします。

私設リーグに参戦しており、マナーはしっかりしています。
基本的にユニフォームは揃っていますが、一部助っ人の使用をお願い致します。

チームのレベルは2.0~2.5くらいかと思います。
プロフィールは、当チームのサイト(http://www.park.cx/~bandits/) をご覧下さい。

ご連絡お待ちしております。
担当:神林(bandits@park.cx)

http://park.cx/~bandits

 

レンタル掲示板
/43