teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


火祭り成績

 投稿者:神林  投稿日:2006年10月 7日(土)11時07分26秒
返信・引用
  火祭りの成績にウチのメンバーが入ってないんだが、なんでだろう??  
 

Re: 24日

 投稿者:神林  投稿日:2006年 9月22日(金)00時39分6秒
返信・引用 編集済
  折角楽しみにしていたのに、誠に残念ながら中止です。
明日朝皆さんにメールします。
リンクを参照。

http://www.tef.or.jp/kopgp/info/info_1.php?id=N0000103

 

24日

 投稿者:こいけ  投稿日:2006年 9月22日(金)00時29分5秒
返信・引用
  いやぁ、試合決まってよかったすね。
とは言いながら、天気が悪いみたい・・・。
なんとか持てばいいすねぇ。
 

今期おつかれ!

 投稿者:神林  投稿日:2006年 9月17日(日)20時41分55秒
返信・引用
  監督をはじめ、途中から参加された方も、皆さんと今期を戦えたことを嬉しく思っています。
より野球を深く楽しめるよう、来期に向けて、また一緒にがんばっていきましょう!
今日は試合に飲み会に遊びにお疲れ様でした!
 

ヒロナカくんへ

 投稿者:神林  投稿日:2006年 9月17日(日)20時39分48秒
返信・引用
  貴君と元13番君の活躍は8番君から伺っています。
新たに所属しているチームは相当の強豪との事ですが、そちらの環境でより野球の技術を磨き楽しめる事を願っております。
 

(無題)

 投稿者:ヒロナカ  投稿日:2006年 9月11日(月)15時31分22秒
返信・引用
  お久しぶりです。ヒロナカです。

自分は今、ブーマというチームに所属しています。レベルも高く、世田谷区の大会では今の自分の実力ではスタメンは取れない状況です。ですが、その代わり練習試合では大会でスタメンをとるために緊張感をもってプレーしていて楽しんでいます。

寺澤がたまに今の自分の事を聞かれると言っていたので、みなさんに報告しようと思い掲示板を使わせていただきました。不適切と思われるのでしたら削除してください。
 

(無題)

 投稿者:コイケ#2  投稿日:2006年 8月30日(水)01時13分49秒
返信・引用
  提供してくれるなら、8番くんので十分!
いいの持ってるじゃん!
 

Re: ボールケース

 投稿者:神林  投稿日:2006年 8月29日(火)20時49分45秒
返信・引用 編集済
  8番君が以下のものを提供してくれるそうです!
買うのと、どっちが良いでしょう??

http://park.cx/~bandits/data/ballbag.jpg

 

Re: ボールケース

 投稿者:神林  投稿日:2006年 8月29日(火)01時29分7秒
返信・引用
  お!2000円だったら買おうよ!
グループメールであした流します。
代理会計としては賛成です。(会計さんにも聞いときます。)
 

ボールケース

 投稿者:コイケ#2  投稿日:2006年 8月29日(火)01時06分18秒
返信・引用
  ↑買いませんか?
別に小さめのボストンでもいいですけど、いつも黒い袋で気になる・・・。
たとえばこんなの。(URL参照)
ほんと、安いのでかまわないと思いますが。

http://item.rakuten.co.jp/baseman/02-mizuno-ballcase/

 

レンタル掲示板
/43