teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


入団希望

 投稿者:Yメール  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時04分46秒
返信・引用
  Yと申します。 草野球チームを探していていろいろと模索中なのですが、入団できますでしょうか?
私は今年大学二年生になります。野球歴は中学の3年間軟式を、高校で2ヶ月だけ硬式をやっていました。中学のときは2年生の夏から引退するまでレギュラーでした。
プロフィール
右投げ右打ち
ポジション
メイン  ライト
サブポジ レフト セカンド センター
どうかよろしくお願いします
 
 

草野球大会のご案内です

 投稿者:ガンバロウ野球大会メール  投稿日:2009年 1月23日(金)11時46分29秒
返信・引用
  第27回ガンバロウ野球大会のご案内
(不必要な場合はお手数ですが削除をお願い致します。)
大会協賛に大塚製薬・よみうりランドなど安心出来る大会で、
リピーターチームの多い大会として今年も春と秋に開催いたします。

土曜日に行われているトーナメント戦の草野球大会です
区の大会や市の大会は日曜日や祝日が多いですよね
だから試合がぶつかることがまずありません。

「グランド・審判の手配は全て運営事業部で行います」ので
皆さんの負担が軽くなります。

当大会ではスタッフが常時大会会場に待機しております。
2009年春と秋開催、約64チームによるトーナメント戦です。
仲間と楽しい思い出を作るならガンバロウ野球大会に是非ご参加ください。

??大会の資料を請求するには??
☆大会HPより資料請求フォームを送信して下さい。
 http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

主催 :ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛 :(株)大塚製薬 よみうりランド ナガセケンコー(株)
     カズマスポーツ㈱ ㈱アシックス(ローリングス)
     Souyuu 創結
協力 :東京軟式野球審判協会 ㈱フォトクリエイト
    ㈱近藤プランニングス

リンクはフリーとなっておりますので是非バナーの掲載をお願いします。
 

Re: 練習試合のお願い

 投稿者:神林メール  投稿日:2008年11月16日(日)08時17分26秒
返信・引用 編集済
  > No.457[元記事へ]

GAPS様

この度は、練習試合の問い合わせ、ありがとうございます。
既に日にちは過ぎてしまいましたが、15日は当方の事情により、活動を中止しました。
また機会ありましたら、声を掛けていただければ幸いです。

なお、練習試合の関する問い合わせは、メールを送っていただきますよう、お願いします。
掲示板への書き込みだと返信が遅れますので、ご了承下さい。

http://park.cx/~bandits

 

野球WEBRINGのご案内

 投稿者:益田健一メール  投稿日:2008年11月14日(金)11時50分29秒
返信・引用
  野球WEBRINGの管理人をしております益田と申します。

野球WEBRINGは同じ野球というキーワードを持つ
ホームページ同士を繋げるためのコミュニケーションの輪です。

//WEBRINGとは、
//Web(ホーム)ページをリング(輪)状に相互リンクをするシステムです。

野球に関するホームページがRING(リング)のように繋がっていくため、
野球WEBRINGのナビゲーションバーを付けて頂く事によって、
RINGに参加しているホームページからホームページへと繋がっていきます。

野球WEBRINGへの参加は「無料」となっております。
ホームページ、ブログを運営/管理/作成しているオーナー様は
ぜひご参加ください。

ホームページ名:野球WEBRING
ホームページアドレス:http://www.hhh.ne.jp/ywebring/
管理人:益田健一
メールアドレス:pingpongwebring@gmail.com

http://www.hhh.ne.jp/ywebring/

 

練習試合のお願い

 投稿者:GAPSメール  投稿日:2008年10月29日(水)13時03分38秒
返信・引用
  GAPSの池田です。
現在、渋谷区3部で主に渋谷区の大会やガンバロウ大会などに参加しております。
会社のメンバーで作っているチームで23歳から40歳までの野球好きが集まって
楽しく頑張っております。
シーズンも終盤ですが、11/15(土)の和田堀公園で練習試合が可能ならと思い
メールさせて頂きました。ぜひ、可能ならよろしくお願いいたします。
 

久し振りのカキコ

 投稿者:旧エース  投稿日:2008年 8月18日(月)21時58分3秒
返信・引用
  ここ最近、暗いことばかり起きているけど、そんな時こそ結束してみんなで、盛り上げていきましょう!

とりあえず、24日の矢砲戦がんばるべ~!!

ってか・・・東交エクスプレスさん、書き込みありがとうございました。
そして、放置してましたよね・・・。後日、ご連絡させていただきます。
 

練習試合の誘い

 投稿者:東交エクスプレスメール  投稿日:2008年 6月29日(日)00時21分13秒
返信・引用
  BANDITS(バンディッツ)様

東京交通短期大学野球部(東交エクスプレス)の平島です。

GBN全国草野球大会HPでBANDITS様を見つけて是非

私達、東京交通短期大学野球部(東交エクスプレス)と試合を

させて戴きたくBANDITS様の掲示板に投稿させていただきました。

私達は毎週水曜日午前中、東京都北区の新荒川大橋野球場にて練習

しているので球場は確保してます。他日は平日午前中及びナイターに

限って球場の確保可能です。

ご返事を心からお待ちしています。

メール:go_gopk5050@hotmail.com

http://blogs.yahoo.co.jp/counter_strike_2008_jp

 

BANDITSに関する問い合わせ先

 投稿者:神林メール  投稿日:2008年 4月20日(日)10時01分2秒
返信・引用 編集済
  BANDITSへの問い合わせ、試合申し込み、入部希望等は、まずメールを送って下さい。
この記事の「投稿者:神林」をクリックすると、メール送信ページが開きます。
必要事項を記入して、メールを送信して下さい。
返答に数日掛かる場合もありますので、了解願います。

※掲示板への直接の書き込みは、確認まで日にちを要しますので、特に練習試合の問い合わせはご注意下さい。

※2009年3月22日に連絡先を変更しました。変更以前の連絡先は使用出来ませんので、ご注意下さい。

http://team-bandits.web.infoseek.co.jp/

 

Re: リニューアル

 投稿者:神林メール  投稿日:2008年 4月20日(日)09時56分26秒
返信・引用
  > No.450[元記事へ]

どうも。
他にも欲しい情報があれば追加しますので、意見ちょうだい。

http://park.cx/~bandits

 

リニューアル

 投稿者:コイケ  投稿日:2008年 4月19日(土)10時33分18秒
返信・引用
  神林さん、お疲れ様でした。

この一言を書こうと思ったら、掲示板へのリンクもなくなってたのだよ。
 

レンタル掲示板
/43