teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青でした~!!

 投稿者:yoC  投稿日:2006年12月11日(月)06時53分33秒
  とびちゃんさん、昨日は来ていただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
とびちゃんさんのノリは最高でしたよ~!!
 
 

さぁ相棒カラーは?

 投稿者:とびちゃん  投稿日:2006年12月10日(日)14時14分9秒
  今夜の大爆発カラーは何でしょう?
今夜も跳んで叫んで廻して全力開放で楽しんじゃいます!!
ε=ε=┏( ^O^)┛ いやまだまだ・・・まずはカラオケでいめとれいめとれ・・・
えびばでに・・・違う違う・・・ですね(^-゚)b
 

ありがと~

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 8月15日(火)13時23分44秒
  最新じゃなくて、ちょっと前の曲なんだけどね~。  

音源聴きました☆

 投稿者:角田 紘之  投稿日:2006年 8月15日(火)01時59分28秒
  いつのまにか、ミュージーにアップされてる~☆ ・~・ 聴きました!聴きましたよ!バラードのせつないギターの音としっかりしたベースの音がマッチしてました! かっこいい曲っすね!

http://1r.be/adonust/

 

(≧o≦)/

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 8月11日(金)06時33分0秒
  >>とびちゃんさん
ありがとうございますです。
もう年はとりたくない感じですが(笑)、これからガンガン行くんでヨロシクで~す!
 

どうも

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 8月11日(金)06時29分51秒
  >>Hiroyukiくん
ありがとう~。
これからもお互いガンバっていきましょう~!
 

はっぴぃ・ばぁ~す・でぃっ(≧o≦)/

 投稿者:とびちゃん  投稿日:2006年 8月11日(金)05時32分53秒
  yoCさん(/o\)おっめで\(^O^)/とぉ~ε=ε=┏( ^O^)┛うぉ~
これからの一年もさらに笑顔で、そして熱い演奏を・・・(^-゚)b
 

お誕生日♪♪

 投稿者:Hiroyuki  投稿日:2006年 8月11日(金)02時55分55秒
  yoCさん、お誕生日おめでとさんです ♪\(^O^)/♪  

そんなに

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 6月10日(土)18時26分58秒
  >>角田く~ん
辞めちゃうの?なんかスゴイ事になってきたね~!
でも、ちょっと面白そうだな!
ど~すんだろ?

今度、ライブ見に行きま~す!
 

あっ

 投稿者:角田 紘之  投稿日:2006年 6月10日(土)10時52分54秒
  これはここで書かないほうがいいのかなあ~ ブッ○どんどん人がやめていくそうですよ~☆ ・・シノ、ユミ、アベ、ツノダ、コータ? 残るのは誰やねんって話しっすよね~

http://1r.be/adonust/

 

Myuさんていうんですね~

 投稿者:角田 紘之  投稿日:2006年 6月10日(土)10時48分22秒
  自分今度から角田紘之で活動する事に決めました☆ なんというか実名を轟かせたいなあと思いまして☆ やっさん ライブ今度は招待しますよ~

http://1r.be/adonust/

 

BBSで久しぶり~

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 6月 5日(月)07時59分3秒
  いつもお世話になってるTomopromotionのアーティスト、で~す。

アルトコウくんのライブ、予定が空いてる時はまた見に行きますよ~。
今度こそ初めから!!
 

どうも!久しぶりに遊びにきました!

 投稿者:アルトコウ  投稿日:2006年 6月 5日(月)00時28分45秒
  Myuってアーティスト あのMyuって人ですか?

http://1r.be/adonust/

 

BBSでは初めましてです

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 4月30日(日)13時47分12秒
  TSUKASAさん、書き込みありがとうございます!
今日は楽しいライブになりますよ!
自分も今からウズウズしてます!!
それでは「たかのや」でお待ちしています。
 

帰還

 投稿者:TSUKASA  投稿日:2006年 4月30日(日)08時41分45秒
  ここでは「初めまして」ですね。
今晩、帰還します。
楽しみにしております!
それでは、今晩たかのやでお会いしましょう!
 

いよいよです!

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 4月30日(日)03時42分55秒
  とびちゃんさん、いよいよですね!
前回のMUZAが、雨でスタンディングライブが出来なかった分、思いっきり弾かしていただきますよ~!
Cho-いい感じのグルーブもしっかりだしたいと思います!
とびちゃんさん、明日はチョ~ヨロシクで~す!
 

いよいよ今夜・・・

 投稿者:とびちゃん  投稿日:2006年 4月30日(日)00時17分40秒
  いよいよ4.30今夜ですね。(^-゚)b 『Ayako's 2nd Anniversary ~歌声続くよ何処までも~』
スーパーGyueeeenベーシストyoCさんのスーパープレイさらに楽しみにしていますよ。
ギターリストけんちゃんとのシンクロムーブと超絶少林ドラマーよっしーとのビートUp
超・調・超・ちょ~Cho-いい感じのグルーブ感に期待しています!
明日はぶるぅ~、えめらるど、びりじあん(仮)のどれかも楽しみです。\(^O^)/
 

ワオ!

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時59分31秒
  はるさんじゃないですか~!
えいじさんに引き続き、はるさんも来てくださいましてチョ~うれしいです!

30日はレコ発ライブになったみたいですね。
レコ発ライブの前哨戦の9日も一緒に楽しみましょう~!
はるさ~ん、是非またここにも遊びに来てください。
ヨロシクで~す。
 

まいど

 投稿者:はる  投稿日:2006年 4月 5日(水)04時07分26秒
  やっさん~はるです☆兄えいじに続き俺も遊びに来ましたよ~ん(笑)
まずは みなとみらい!  行きますよん

そして30日のライブCDが間に合ったみたいで、良かった 良かった。また共に盛り上がろうぞ!
 

ど~も!

 投稿者:yoC  投稿日:2006年 4月 4日(火)15時33分55秒
  えいじさん、お久しです~!
書き込みありがとうございます!うれしいっ!

9日は久しぶりにみなとみらいに行きますよ~。
30日もありますし、今月はめっちゃ楽しい月になりそうです~!
是非また、このホームページにも遊びに来てください~!
ヨロシクで~す。
 

レンタル掲示板
/7