teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:大胡田  投稿日:2013年 3月 2日(土)11時40分44秒
  背景を春っぽくしたよ。  
 

雪に埋まった御殿場より

 投稿者:大胡田  投稿日:2010年 2月18日(木)18時39分25秒
  和田さん書き込みありがとうございます。また遊んでください。  

浜松より愛をこめて!

 投稿者:浜松ob和田  投稿日:2010年 2月10日(水)23時20分28秒
  青年部の皆さん、元気ですか?
遅くなりましたが、「あけましておめでとう 今年もよろしく」
また、昨年の全国大会はお疲れ様でした。
無事成功でなによりです。

浜松よりの報告ですが、今年の全国大会「秋田」へ行きませんか?
私を始め数人は行く予定です。同行出来る人は「浜松の間宮さん」まで連絡を!

では皆さん、今年もよろしく!

PS.御殿場の吉川さんへ
  青年部OB旅行「第2弾by屋久島」の時期がせまってまいりました。
  段取りをお願いします。 間宮さんが仲間に入れて欲しいとの事です。
  よろしく!!
 

2010年

 投稿者:大胡田  投稿日:2010年 1月 3日(日)19時11分9秒
  あけましておめでとうございます。  

全国大会

 投稿者:大胡田  投稿日:2009年 6月22日(月)11時12分44秒
  みなさまお疲れ様でした。打ち上げ早くやりましょう。  

タテグフェアー

 投稿者:大胡田  投稿日:2008年 6月 9日(月)20時45分28秒
   お久しぶりです。イベントは、楽しいですね。来年もみんなで楽しみながら成功させましょう。
 函館でも楽しんできます。
 

展示会無事終了

 投稿者:浜松OB和田  投稿日:2008年 6月 3日(火)08時11分55秒
  展示会無事終了!
県の役員をはじめ御殿場支部の皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに御殿場&静岡の青年部の皆さんの元気な顔を見れて良かったです。
自分自身何もお手伝い出来ずにすいませんでした。
その中で残念な光景を目にしたので一言!
 ある東部の建具屋さんで自分の作品に「賞」の札が付いたのを
  確認した瞬間、作品は片付けるはトロフィーは勝手に持って行くわで
  挙句の果てそのまま帰宅しました。
 もちろん表彰式、閉会式、会場の片付けも手伝わずにです。
 そういう人に賞を与えるのはどんなものかと思って・・・
 2,3の人はその光景を見ているので同じ気持ちかと・。
 うちの役員にも報告はしておくつもりです。
報告はそこまでにして来年に向けて頑張りましょう!
では、2週間後北海道で(^o^)//~
 

新年のご挨拶

 投稿者:大胡田  投稿日:2008年 1月 9日(水)08時28分8秒
  新年あけましておめでとうございます。  

新年のご挨拶

 投稿者:間宮  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時46分6秒
  新年あけましておめでとうございます。
役員のみなさん、新年会お疲れ様でした。
これからが大変になってきますが、頑張って
下さい。
声を掛けて頂ければ、喜んで?サポートします。
 

投稿お願い

 投稿者:建具事典  投稿日:2007年 2月10日(土)19時02分59秒
  みんなで作る建具事典を開設しました。
ウィキペディアのように、みんなの知恵を持ち寄って建具の全てを網羅したいと思っています。
まだ開設したばかりで内容がありませんので、進んで投稿してください。

http://www26.atwiki.jp/tategu/

 

レンタル掲示板
/11